ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

璃乃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅焔の荊冠ラースグリーズ璃乃

プレイヤー:マックスウェル

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
163cm
体重
53kg
血液型
AB型
ワークス
何でも屋(便宜上)
カヴァー
旅人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
+-5=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+40
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 『双子』が居た筈だ。生き別れた後のことは、分からないが。
双子
経験 今の敵は、昔の古巣。それに何かを思う余分は捨て去った。
反逆
邂逅 ███を███に████。
居場所
覚醒 侵蝕値 切欠は、なんてこともないことばかりだ。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 だから、なんにも我慢することはないし。なかった。
破壊 16
その他の修正2『真実を知る者』
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達5
情報:噂話1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 真実を知る者
家族 双子 懐旧 悔悟 なんて名前で───なんて子だったのだろう。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CRモルフェウス 2 2
いつものやつ。
ペネトレイト 1 3
何かあってくれた未来ではカウンター技になっている気がする…
炎神の怒り 3 3
何かあってくれた未来よりも前のめりに使う気がする…。
煉獄魔神 4 3+1
流石に命がいくつあっても足りないので覚えた制御方法。経験点修正:-5点]
砂の加護 3 3
イツモノヤツ目バンノウダイス科スナノカゴ属
苛烈なる火 3 3
別に竜の血が入ったから力任せになったわけではなかった(今明かされる衝撃の真実)。
熱感知知覚 1
本来の歴史の3倍は頻繁に使用し、敵意を感じるとすぐに臨戦態勢になる。臆病者の命綱。
万能器具 1
生存のための能力。

コンボ

赫炎イラ・マグヌス

組み合わせ
苛烈なる火
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+9
100%以上
+12

攻撃力を[Lv*3]増加、HPを5点失う。

灼き祓う破洸ポエナ・グラム

組み合わせ
CRモルフェウスペネトレイト砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
9-5
20
100%以上
4+7
7
9-5
20

装甲値無視。

融し断つ壊塵の剣ゼロ・ディソルブ

組み合わせ
『メインコンボ1』炎神の怒り煉獄魔神
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+10
8
9-5
32
100%以上
4+12
7
9-5
35
100↓苛烈
4+10
8
9-5
41
100↑苛烈
4+12
7
9-5
47

装甲値無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
グラム 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 FHアイテム『トツカ』互換。
装備中の行動値-5
コスト:2で「攻撃力+肉体」

脱走した研究施設から持ち出した異形の大剣。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3
チーターシューズ 10 戦闘移動の移動距離+5m
応急キット 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 28 139 3 0 170 0/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シルバーグレー
エメラルドグリーン
ライトホワイト

Personal


一人称:わたし
二人称:貴方or貴女、きみ、おまえ

 元々はFHに所属していた/養成されていたチルドレンの少女。
 FHが世界を支配するより前に発生した事故でオーヴァードに覚醒し、FHに保護される。
 そこで一山幾らの被検体として扱われる日々を送っていたが、ある時に施設を壊滅させて脱走した。 
 
 施設からの脱走後、覚えていた頃から様変わりした“日常”に対面。
 それを作り出したものの存在から、再びそこに馴染むことを拒否。
 何処にも寄り付くこともせず放浪を続けている。

外見 

 鮮やかな銀色の髪をストレートに伸ばした、翡翠色の瞳を持つ少女。
 身長163cm。体重は企業秘密(54kg)。顔立ちは年齢相応の若々しい感じ。
 また、髪の左右が少しハネるような『クセ毛』になっているのが特徴。矯正しようとはしているが、どうにも治りづらい。

性格

 外向的・能動的・弱気。もっと言うと混沌・善。
 燻り続ける善性のひと。瑕の治し方と、鏡の直し方を教えて貰わなかったひと。

 壁を作る振る舞い、オブラートに包まない言動、少なからず敵対者に何ら容赦のない暴力的応対をするが、内面的な部分は臆病で、手を差し伸べることを求められたのであれば放っておかない。
 口数は少ないが激情家。善悪の等価値、オーヴァードの在り方にはシビアで居られても、強く在れない人間に対してはいささかの甘やかしがある。まともな歴史の方と比べると達観の度合いが薄い。怒りから来る反骨心を燃料に走る子供。

 あと前述の出自の影響か、聊かに判断基準が極端だったり、社会的常識が凸凹だったりする。
 そんな凸凹常識が露になりやすいので賑やかなところは嫌がるが、遠目で見る分には悪いとは思わない。

ところでこれなに?

・エンドラインうちの子シリーズ。ほんへに絶対反映しないという優しい心を強くするため、悪い心で作ったよ。
・一番の差異はバタフライエフェクトで「助けて欲しい時に誰も助けてくんないでずっと人体実験されてた」こと。
 なのでたいへんに荒んでいる。
 まともな歴史の3倍は人の内面に踏み込む&内面を明かすのを怖がるので、つんけん態度で迎撃し続ける。
・後ろ盾がないので立ち回りレベルは上がっているように見えて歪。でも組織はキライ。

・冷静に考えたら「有栖川」の苗字は怜侍のモンなので覚えている自分の名前しか名乗れないわコレ

ビルド差異

・心臓遺産化の出来事が起こるまでもなくトラウマ植え付けプレイされていたのでDロイスを変更。
 また、キュマイラが生えたのはその影響でレネゲイドぐちゃぐちゃにされたからなのでクロスに。

・ところでエンドライン限定のDロイスはキャラシだけ作って遊ぶのだとしても使いてえよなあ?
 使いました。トツカくんは偉いねえ! 行動値下がるのゴミすぎ骨の髄まで反省しろ

・ほんへよりもペネトレイト持ってたり振るダイス数多かったりコスト甘かったり殺意に全振り。
 キュマイラ乱暴が抜け、得物がいまより大きくなったので立ち回り方が変わってる感じ。
 一方でHPコストが避けられなくなっているのは単にレネゲイドの性質が違うとかじゃないですかね。

・あと氷の回廊はきららジャンプする友達との関係が違うから没収



・技名のせいで正史より厨二度は3割近く上がっている(確信)



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

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