“悪戯ニ舞イシ神”牙刀 呂鬼
プレイヤー:牙刀 呂鬼
「強固となるか、露と消えるか。
其れは正しく"神のみぞ知る"とね。」
- 年齢
- ???(見た目10代前半…?)
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 120
- 体重
- 軽い
- 血液型
- A型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 神
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- オルクス
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 害を仇なす存在共に終止符を。必要な犠牲?そんなバカげた事、在ってはならない。手段は問わない。 | |
---|---|---|
使命 | ||
経験 | 大切な者を目の前で奪われ、永久に失う。その出来事は、力を欲するのにあまりにも自然なモノだ。 | |
喪失 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | それは生への渇望か?自身を守るための渇望か?力を欲することへの渇望か? |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 嗚呼、只眼前の”敵”を倒すべし。思い出せ。只ひたすらに その力を振るえ。慈悲は無用也。 |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー+5 |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ほんさつ | 好奇心 | / | 不安 | ||||
ウサギ | 好奇心 | / | 不安 | ||||
春日 恭二 | 好奇心 | / | 侮蔑 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | ||
人間を装える。衝動判定のダイス+Lv、侵蝕率基本値+5 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
架空の人物を元としたRBである。1シーンの間【精神】判定の達成値+[Lv*2] | |||||||||
赫き剣(IA) | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
武器を作成し、シーン中装備する 使用時にHPをLv点損失 | |||||||||
縮地 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
戦闘移動・全力移動時に、シーン内の好きな場所に移動可能(離脱可) 1シナリオLv回まで | |||||||||
バックスタブ | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
前提:《縮地》 前提エフェクトを使用したメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力+[Lv*5] 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+4 | |||||||||
瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
判定ダイス+[Lv+1] | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[Lv*2]m | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
攻撃の命中判定直前に使用 使用している武器を一つ選択し、攻撃力+[選択した武器の攻撃力] 選択した武器はメインプロセス終了時に破壊される | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-[Lv](下限7) |
コンボ
死神の鎌
- 組み合わせ
- 《赫き剣》《斥力跳躍》+《縮地》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
赫き剣(武器)を作成し装備
戦闘移動を行う(好きな場所に移動可能)
1シナリオ4(5)回まで(縮地)
影渡り
- 組み合わせ
- 《瞬速の刃》《C:バロール》+赫き剣(武器)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+3
- 8
- 4
- 13
- 100%以上
- 2+4
- 7
- 4
- 16
- 2+3
死神の凱旋
- 組み合わせ
- 《瞬速の刃》《C:バロール》+《オーバーロード》+赫き剣(武器)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 2+3
- 8
- 4
- 26
- 100%~
- 2+4
- 7
- 4
- 32
- 2+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣(IA) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | [Lv*3+7] | 0 | 至近 | 同名エフェクトにより作成 使用時にLv点のHPを失う |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
子供のように小さな身体ではあるが、神を名乗っている存在。
その自称に偽りはなく、闇の力を以て その神威を示す。
その力で武器を生成、短距離の転移、等。力を行使する。……しかし何故かうまく制御ができないためか、全力は出せない。
私とは違う、もっと大きな神の悪戯か?それとも思い違いか?……考えても解らない。まあ、如何にかなるだろう。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |