空々 庵
プレイヤー:72グラム
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 165
- 体重
- 52
- 血液型
- O型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +79
- 未使用
- 25
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 一般的な家庭に生まれた。両親は健在。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | ジャームから逃げ回った。その結果、別の人間が死んだ。 | |
逃走 | ||
邂逅 | 何度か任務で一緒になったことがある :玉野 椿 | |
同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ジャームによって瀕死の重傷を負わされ、覚醒した。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 戦うことが怖い。全部投げ出してしまいたい。 |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 永遠の炎 | ― | 《エターナルブレイズ》を取得。 | ||||
両親 | 信頼 | / | 不安 | ||||
玉野 椿 | 尊敬 | / | 隔意 | ||||
シナリオ | 鈴風ハルカ | 好意 | / | 悔悟 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV 下限値7 | |||||||||
氷炎の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力:+[LV+6]、ガード値:6、射程:至近』 | |||||||||
地獄の氷炎 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
前提条件:《氷炎の剣》。《氷炎の剣》と組み合わせて使用する。《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[LV*3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。 | |||||||||
フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。 | |||||||||
結合粉砕 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
エターナルブレイズ | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
そのラウンドの間、あなたが行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]、あなたの【行動値】に-5する。 | |||||||||
炎の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
『導きの炎』
- 組み合わせ
- エターナルブレイズ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +20
- 100%以上
- +24
ラウンド間 行動値-5
『浄火剣作製』
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+地獄の氷炎
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「氷炎の剣」作製
攻撃力かガード値に+21(24)
『浄火剣:アタックモード』
- 組み合わせ
- コンセントレイト+フレイムタン+結合粉砕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 7
- -2
- 48
- 100%以上
- 5+5
- 7
- -2
- 57
- 5+4
装甲無視
『浄火剣:ガードモード』
- 組み合わせ
- コンセントレイト+フレイムタン+結合粉砕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 7
- -2
- 27
- 100%以上
- 5+5
- 7
- -2
- 33
- 5+4
装甲無視
ガード値27(30)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 11(12) | 6 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ||
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 174 | 0 | 0 | 184 | 25/209 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
高校生のUGNイリーガル。
中学生の頃にレネゲイド関連の事件に巻き込まれ、ジャームに重傷を負わされ覚醒した。
覚醒時からそれなりの力を持っていたが、当時はジャームへの恐怖からそのまま逃走を選択。
無我夢中で逃げている間に住宅街に逃げ込んでしまい、死傷者を増やしてしまった。
事件自体はその後駆けつけたUGNエージェントによって解決され、
被害を拡大してしまった事も咎められることは無かったが、それ以来『逃げる事』は庵にとってトラウマになった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
1 | 2023/10/10 | 『boundaries of justice』 | 25 | くまだにゃー | 72グラムかわせみハチドリ(敬称略) |