“玩具箱”宇佐美ローア
プレイヤー:ラチカ
- 年齢
- 19(自認8)
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 125
- 体重
- (浮いてて測れませんでした...byホワイトハンズ)
- 血液型
- ワークス
- 支部長A
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 9歳の時までは愛された。10歳で異変に気付き、13歳で避けられはじめ、15歳の誕生日に私は見捨てられた | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 中学でも、チルドレンの中でも、私の居場所はなかった | |
| 孤独 | ||
| 邂逅 | 支部長を愛している。それが家族愛なのか、別の何かなのか、それは...8さいにはわかんない! | |
| 慕情 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | ずっとこのちからはつかえたよ?つかわなかっただけ |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | どうしてわたしは、いつまでもおとなになれないの? |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
| 運転:宇宙船 | 2 | 知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 古代種 | ― | |||||
| しぶちょう | 好意 | / | 不安 | しぶちょうは、わたしのことおいてかないよね...? | |||
| 外界 | 好奇心 | / | 恐怖 | やだ、こわいよ... | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| アーティクルリザーブ | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | ||
| 常備化ポイントLv*5以下のアイテムを一つ、シーン中取得する。シナリオ1回 | |||||||||
| コズミックインフレーション | 1 | セットアッププロセス | 範囲(選択) | 2 | ピュア | ||||
| 対象上書き シナリオLv | |||||||||
| 空間圧縮 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
| 相手に戦闘移動をする権利を与える シナリオLv | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | ||
| 判定を失敗させる シナリオ1 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| C-Lv ↓7 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
| D+Lv+1 | |||||||||
| ポケットディメンジョン | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| おもちゃ箱の中 いつもの | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | |||
| いつものpart2 | |||||||||
コンボ
クレヨンで線を引いて
- 組み合わせ
- コズミックインフレーション+空間圧縮
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
戦闘移動権を与える シナリオLv
画用紙に夢を描いて/ブラックボックス・ホワイトホール
- 組み合わせ
- コズミックインフレーション+空間圧縮+アーティクルリザーブ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100以上 戦闘移動権を与える 常備化点30以下のアイテムを取得 シナリオ1
ついでとばかりにこれで自分もチェーンガンを装備する。主砲展開!
来て、くるみ割り人形!
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+瞬速の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↓
- 2+4
- 7
- 3
- 100↑
- 2+5
- 7
- 3
- 2+4
くるみ割り人形に成形した武器で攻撃。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| おもちゃばこ(乗用車) | 8 | ヴィークル | 〈運転:宇宙船〉 | -4 | 10 | 6 | 100m | 背負ってる。ブレーキをかけなくていいならランドセルでも背負わせとけ |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 11
| 119
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ミドルは接近してナイフでズバズバやりつつリザレクトして侵食を増やし、クライマックスはチェーンガンで遠くからチクチクやりましょう
アーティクルリザーブ分け合いキャラとかいうイロモノ。時の棺と疑似戦術があるだけで仕事できてるってそれいち。
チルドレンとしての過酷な日々、8才の頃から一切育たない体躯のせいで良心からは捨てられ、チルドレンとしても馴染めず、結果彼女の精神は崩壊した。宇佐美ローア、19才。外見的年齢と自認は8才の幼い少女である。
ときおり年齢相応の振る舞いに戻ることがあるが、それも一時的なものである。ホワイトハンズでない一般の精神科医が言うに、彼女の心は既に取り返しのつかないほど壊れている、と。
バロール・シンドロームは魔眼と呼ばれる浮遊物体を操る力を持っているのだが、彼女は魔眼をとても精巧に変形させることが出来る。これまで確認された魔眼の形状は以下の通り。
・ナイフ・UGNボディアーマー・盾・拳銃・自動小銃・弾丸・ボードゲーム数点・応急措置キット(骨折部位の周囲を覆い、固定していた)・人形・チェーンガン・ぬいぐるみ・トーチカ
これ以降の変形も可能だと類推されるが、初任務の際関わった支部長に強制的に引き取られたため観察を断念。支部長のレポートから経過を観察していく方針で研究を続行する
任務外で他チルドレンと仲良くしようとして、父母との思い出の象徴であるボードゲームを生成したが、任務外の私的な能力使用のために折檻される。そのすぐ後の実地訓練で心を完全に折られ、箱の中にたくさんのぬいぐるみを生成して閉じこもった。現在の支部長に説得され、本部に戻らないという条件付きで日常に戻ってきている。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |