ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:ウィッカーマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:ウィッカーマン

プレイヤー:curibo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
HP最大値
+1=32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+1=4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
-38
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《妖の招き》 3
《ヒュドラの怒り》 5
《ジャイアントグロウス》 3
《先陣の火》 4
《フレイムタン》 5

コンボ

人柱

組み合わせ
《先陣の火》+《ヒュドラの怒り》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

暴走状態になる。ラウンド間【行動値】+20、ダイス+3個、攻撃力+15。

金剛骨処

組み合わせ
《妖の招き》+《フレイムタン》+《ジャイアントグロウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5+3
10
11
2d+11

「▼人柱」使用を前提とする。対象に1点でもダメージを与えたとき、自身のエンゲージに移動させる。この移動は封鎖の影響を受けない(公式FAQ参照)。シナリオ3回まで使用可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 150 0 0 168 -38/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット