ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マンムー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マンムー

プレイヤー:サイア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
大きな転機
邂逅
―――
覚醒 侵蝕値 それを目の当たりにした時、君は身体を震わせた。呼吸が大きく乱れた。血が脈打った。……身を焼き尽くすほどの怒り。それが、力を呼び起こす引き金だった。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 心から湧き上がるのは破壊衝動。すべて消えてなくなればいい。視界を遮るすべてが邪魔だ。拳と腕を通してなにかがひしゃげる。それは、とても気持ちよかった。
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
物質を変換して、白兵戦用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する(略)。R1P140
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器を最も攻撃に適した形に変えるエフェクト。あなたの手に馴染むように武器が変形する。それは世界で一つだけのあなた専用の武器だ。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。R1P140
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃を当てた場所から、対象を結晶化させて砕くエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。R1P143
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
水蒸気を凍らせて氷の橋を生み出し、その上を滑るように移動するエフェクトです。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。R2P158

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
4+4
8
100%以上
7+(3+1)+3
7
4+4
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット