まつひら(ビルド会) 硬直狙い
プレイヤー:まつひら
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- アーティスト
- カヴァー
- UGNイリーガル
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | 推奨ロイス対象:理解者。己の持つ独自の価値観を理解する者。話ができる奴だ。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 推奨ロイス対象:記憶の中の誰か。凡庸な人間だった頃の記憶がすっかり失せてしまった。でも、何にも縛られないということの価値を教えてくれた者がいた…気がする。 | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 推奨ロイス対象:神城早月。その心意気・才能を気に入り、彼女への協力を惜しまない。 | |
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自分に対する「不満」だけがずっとあった。もっと優れた存在になりたかった。 |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 優れた存在になれた!私は何にも縛られない…時間にすら。 |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 7 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | |
芸術:指揮者 | 2 | 情報:ウェブ | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
神城早月 | 慈愛 | / | 疎外感 | その心意気・才能を気に入り、彼女への協力を惜しまない。/しかし神城グループ内での離職・失踪が増えたせいか、彼女から声がかかることが減ってきた。 | |||
理解者 | 親近感 | / | 脅威 | 己の持つ独自の価値観を理解する者。話ができる奴だ。/それゆえに、彼に言葉巧みにお願いされるということを聞いてしまうかもしれない。何かに縛られたくはない。 | |||
記憶の中の誰か | 執着 | / | 不快感 | 何にも縛られないということの価値を教えてくれた者がいた。それは誰だったんだろう。いつまでもいつまでも頭に張り付いている。/頭から消えない存在が不快だ。私は価値を手に入れた。もうその存在を覚えておく必要もないはずなのに。 | |||
初期講習プログラム | 連帯感 | / | 脅威 | 何で優れた私達がこんなものを受けないといけないんだ!(エッこのプログラム、なんか厳しくない…?) | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト: | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
帝王の時間 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
精神と時の部屋のやつやつ(ルルブ2P91) | |||||||||
魔王の玉座 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常浮いてるやつ(ルルブ2P91) | |||||||||
セットバック | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLv個まで回復。どれを回復するかはプレイヤーが選択。1ラウンド1回まで。 | |||||||||
空間圧縮 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象は戦闘移動を行う。どう移動するかは対象が決定。効果に同意する対象にしか使用できない。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
死神の瞳 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
《起点》射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]Dする。この攻撃を組み合わせた攻撃では対象にダメージ与えられない。シーン終了か効果適用するまで持続。 | |||||||||
悪魔の影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 神城早月とはビジネスパートナーであり、神城グループに貸しがある。何かあれば使うことができるだろう。 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 4 | 0/4 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 4 |