ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハートレスメモリー用試作 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハートレスメモリー用試作

プレイヤー:masruku

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走 暴走の効果を以下に変更。[即座にHPを5d10失う。この後、暴走が自動的に回復する。この効果は暴走を受けるたびに発生する。]
その他の修正4武芸の達人[4]
侵蝕率基本値20

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
R:ノイマン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
[ノイマン] 組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。
コンバットシステム:〈射撃〉 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 3
[ノイマン] 組み合わせた判定のダイス数+[LV+1]個。
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 5
[ノイマン] 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「技能:射撃」の武器を装備中、20m以内のキャラクターの攻撃判定の直後、自身の行動権を消費して使用できる。その攻撃の達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行い成功した場合、その攻撃を失敗させる。
武芸の達人:〈射撃〉 3 常時 自動成功 自身 至近
[ノイマン] 「BS:暴走」を受けていない間、〈射撃〉技能の判定の達成値+[LVx3]。侵蝕率基本値+4。
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
[ノイマン] 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値に+[LVx3]。1R1回まで。
生命の追い風 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 3 自傷、120%
[ハヌマーン] [LVx5]点以下の任意のHPを消費して使用。使用したシーン中、対象の行動値を+[消費したHP]。組み合わせて使用できず、1R1回まで。
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m 9mm弾の拳銃。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
♰エクスライフスキル 25 エンブレム/一般 UGイリーガル・コアエンブレム。
指定:〈射撃〉。
指定した技能の判定の達成値常に+10。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 129 25 0 162 2/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット