ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿鳴雷斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿鳴雷斗(ろくめいらいと)

プレイヤー:片時ゆかり

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
情報屋
カヴァー
高校生/UGNイリーガル
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
+15=15
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN3
知識:オカルト1 情報:ウェブ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器 侵蝕率基本値+5。フォールンライフル×2、ジャイロユーエフオー、EXパスファインダー取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している武器の攻撃力をふたつあわせて使用。達成値-[5-Lv]。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
所持している、攻撃に使用する武器と同じ技能の武器をLv個選択。効果も全て適用する。選択した武器はMPの間、装備しているものとする。
ディストーション 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
社会射撃
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。シナリオLv回。
イージー 1
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆オート
<フォールンライフル>(ウェポンケース)
装備

射撃〈射撃〉
命中 0
攻撃力 10
ガード値 -
射程 200m
1点以上のダメージで
R間対象が行う判定ダイス-3。
至近不可。

<試作レーザーランチャー>(ウェポンケース)
装備

射撃〈射撃〉
命中 0
攻撃力 10
ガード値 -
射程 1000m
この武器による攻撃のダメージでは
対象の装甲値-15(下限値0)

◆マイナー
<侵蝕する悪意>エンブレム
マイナーで使用。暴走以外のBSを選択。あなたが行う攻撃が命中した場合、選択したBSを与える。シナリオ3回。
(使用時に選択?)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体/3体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+4+DB
8
2+6(+1)
20
100%~159%
3+4+DB
7
2+6(+1)
20

◆メジャー
<ディストーション+コンセントレイト:オルクス2+マルチウェポン4>侵蝕値7
(コネ、アイテム含む)
射撃〈射撃〉
ダイス
8+DB

達成値
6(7)

C値
(~99%)8
(100%~)7

攻撃力 
20+1D

単体/200m

装甲-15(下限値0)
1点以上のダメージでR間判定ダイス-3。

◆メジャー
<ディストーション+コンセントレイト:オルクス2+マルチウェポン4+要の陣形2>侵蝕値10
(コネ、アイテム含む)
射撃〈射撃〉
ダイス
8+DB
達成値
5(6)

C値
(~99%)8
(100%~)7

攻撃力 
20+1D

3体/200m

装甲-15(下限値0)
1点以上のダメージでR間判定ダイス-3。


至近不可

ヴァリアブルウェポン:ジャイロユーエフオー

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体/3体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
2

◆メジャー
<ディストーション+コンセントレイト:オルクス2+マルチウェポン4+ヴァリアブルウェポン1>侵蝕値10
(コネ、アイテム含む)
射撃〈射撃〉
ダイス
8+DB

達成値
5(6)

C値
(~99%)8
(100%~)7

攻撃力 
27+1D

単体/15m

ダイスの目一つ10にする(シーン1回)
装甲-15(下限値0)
1点以上のダメージでR間判定ダイス-3。

◆メジャー
<ディストーション+コンセントレイト:オルクス2+マルチウェポン4+要の陣形2+ヴァリアブルウェポン1>侵蝕値13
(コネ、アイテム含む)
射撃〈射撃〉
ダイス
8+DB

達成値
5(6)

C値
(~99%)8
(100%~)7

攻撃力 
27+1D

3体/15m

ダイスの目一つ10にする(シーン1回)
装甲-15(下限値0)
1点以上のダメージでR間判定ダイス-3。


至近不可

ヴァリアブル:全部乗せ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

◆メジャー
<ディストーション+コンセントレイト:オルクス2+マルチウェポン4+要の陣形2+ヴァリアブルウェポン1>侵蝕値13
(コネ、アイテム含む)
射撃〈射撃〉
ダイス
8+DB

達成値
5(6)

C値
(~99%)8
(100%~)7

攻撃力 
27+1D

3体/10m

ダイスの目一つ10にする(シーン1回)
1点でもダメージを与えた場合、対象にBS硬直。この武器はシーン1回使える。
装甲-15(下限値0)
1点以上のダメージでR間判定ダイス-3。

至近不可

至近狙うとき

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

◆メジャー
<ディストーション+コンセントレイト:オルクス2>侵蝕値4
(コネ、アイテム含む)
射撃〈射撃〉
ダイス
8+DB

達成値
5(6)

C値
(~99%)8
(100%~)7

攻撃力 
10+1D

3体/200m

装甲-15(下限値0)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンライフル 射撃 〈射撃〉 0 10 - 200m 1点以上のダメージでR間対象が行う判定ダイス-3。至近不可。
試作レーザーランチャー 10 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m この武器による攻撃のダメージでは対象の装甲値-15(下限値0)
ブラックドッグのシンドロームを持たない場合、行動値-5、ドッジ-2。
ジャイロユーエフオー 20 射撃 〈射撃〉 -1 7 - 15m 攻撃のダイスの目を一つ10にする。効果はシーン1回使用可能。
フォールンライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 10 - 200m 1点以上のダメージでR間対象が行う判定ダイス-3。至近不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
EXパスファインダー 20 0 0 12 セットアップで使用。行動値+7。侵蝕値+3。シーン1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
能力訓練:社会 3 能力値による判定の達成値+1。シーン1回。
ウェポンケース×2 2 フォールンライフル、試作レーザーランチャー。
ネームド×3 カスタマイズ 武器全部⇒与太

マシンガントークに電流を乗せて相手の脳を焼く。
与太を飛ばす。
キリタニコネクション 5 エンブレム コネの達成値+3
サイドリール 15 射撃武器の攻撃判定の達成値+3、ダメージ+1D
ドロップアウト 5 エンブレム UGN以外のエンブレム取得。
侵蝕する悪意 15 エンブレム マイナーで使用。暴走以外のBSを選択。あなたが行う攻撃が命中した場合、選択したBSを与える。シナリオ3回。

元ハッカーの名残。
コネ:烏丸湊音(天船巴) 5 リレーション FHの判定ダイス+2。/社会ダイス+2に変更。侵蝕率基本値+6。
コネ:手配師 1 調達ダイス+3。シナリオ1回。
ダブルスパイ:コネ:烏丸湊音(天船巴) 5 リレーション コネの判定ダイス+1.【社会】へのリアクションダイスー1。
サヴィ:コネ:烏丸湊音(天船巴) 0 カスタマイズ ダイス+1、達成値-1
デリバリー 5 行動値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 104 125 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

シナリオ中行動値  

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

チャットパレット