“無機質なる鉄箱の揺り籠”
プレイヤー:TensyuTRPG
- 年齢
- 性別
- その他
- 星座
- 不明
- 身長
- 38cm
- 体重
- 2kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- レネゲイドビーイングC
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 自身を捨てた母親を殺す。 | |
|---|---|---|
| 使命 | ||
| 経験 | ||
| 殺戮の日々 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 母親が恋しい。 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | いずれまた捨てられるのでは? |
| 14 | ||
| /変異暴走 | 通常バッドステータスの暴走効果に加えて、暴走を受けている間さらに【行動値】が-10される。 | |
| その他の修正 | 5 | 《ヒューマンズネイバー》による+5。 |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-[Lv*1]。(下限7) | |||||||||
| 得意領域(EAp99) | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| あなたが、そのラウンド中に行う<RC>を使用した判定のダイスを+Lv個する。領域内を調節し、あなたが戦いやすい空間へと作り変えるエフェクト。 | |||||||||
| 縛鎖の空間(EAp99) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 現実改変(RUp33) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 妄想、120% | |
| 対象が何らかの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-20か+20する。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを20点失う。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用する。領域内の事象を妄想のままに歪ませるエフェクト。ただし、その歪みの反動はあなたに降りかかる。 | |||||||||
| 虚空の陥穽(EAp30) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象をあなたがいるエンゲージへ移動させる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 茨の縛め(EAp97) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| [攻撃力:+Lv]の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。領域内の植物などで、対象を縛り付けるエフェクト。 | |||||||||
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー(EAp134) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| あなたが行う衝動判定のダイスに+Lv個。侵蝕率のレベルアップ効果無効。このエフェクト取得時、侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
| オリジン:コロニー(EAp134) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
| このエフェクトが持続している間、あなたが受ける暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLv個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。あなたがサンゴ礁や粘菌、森林のように群体からなるレネゲイドビーイングであることをあらわす。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド(EAp135) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。あなたがうわさ話や都市伝説あるいは集合意識などがレネゲイドビーイングとなったものであることを表す。 | |||||||||
| 地獄耳(EAp103) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせても良い。 | |||||||||
| ディメンションゲート(EAp35) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも使用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態ではこのエフェクトを使用出来ない。GMはこのエフェクトの使用を禁止しても良い。 | |||||||||
コンボ
ここはつめたい、はこのなか。
- 組み合わせ
- 2
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたが、そのラウンド中に行う<RC>を使用した判定のダイスを+Lv個する。
36*32*57cmの箱の中。それがわたしたちの死んだ場所。
ここはさみしい、はこのなか。
- 組み合わせ
- 1+5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+2+2
- 8
- 3+2
- ダメージを与えない
- 100%~159%
- 5+3+3
- 7
- 3+4
- ダメージを与えない
- 160%~220%
- 5+4+4
- 7
- 3+6
- ダメージを与えない
- 220%~
- 5+5+5
- 7
- 3+8
- ダメージを与えない
- 5+2+2
A(素の【精神】)+B(侵蝕率増加分)+C(《得意領域》による増加分)
達成値修正に《オリジン:レジェンド》分を追加
1シナリオにLv回だけ使用可能。命中した場合、対象をあなたがいるエンゲージへ移動させる。
ダメージを与えない。
ママ、わたしたちのママ。
- 組み合わせ
- 1+3+5+6
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+2+2
- 8
- 3+2
- 2
- 100%~159%
- 5+3+3
- 7
- 3+4
- 3
- 160%~220%
- 5+4+4
- 7
- 3+6
- 4
- 220%~
- 5+5+5
- 7
- 3+8
- 5
- 5+2+2
A(素の【精神】)+B(侵蝕率増加分)+C(《得意領域》による増加分)
達成値修正に《オリジン:レジェンド》分を追加
1シナリオにLv回だけ使用可能。命中した場合、対象をあなたがいるエンゲージへ移動させ、重圧と放心を与える。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
じゃまをしないで。
- 組み合わせ
- 10
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このエフェクトが持続している間、あなたが受ける暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLv個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。
ぜったいにみとめない。
- 組み合わせ
- 4
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 妄想、120%
対象が何らかの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-20か+20する。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを20点失う。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 5
| 129
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |