“屑鉄”金山 五郎
プレイヤー:今亡 月影
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 165
- 体重
- 90
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- キュマイラ
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +38
- 未使用
- 14
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | ||
大失態 | ||
邂逅 | ||
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN(コネ:UGN幹部×2込) | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 機械化兵 | ― | HPダメージを10軽減する。(邪毒は軽減されない)侵蝕+5 | ||||
姉妹 | 遺志 | / | 敵愾心 | ||||
敷島あやめ | 幸福感 | / | 脅威 | ||||
鳴門 理夫 | 憧憬 | / | 猜疑心 | ||||
早乙女 | 連帯感 | / | 猜疑心 | ||||
杜若 | 純愛 | / | 劣等感 | ||||
こーるどまん | 憧憬 | / | 恥辱 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセン:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | - | - | - | 2 | - | ||
C値-Lv | |||||||||
ハードワイヤード | 3 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | ||
専用アイテム取得。侵蝕基本+4 | |||||||||
イオノクラフト | 3 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | - | ||
飛行状態で戦闘移動+[Lv×2]m移動 | |||||||||
アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 対決 | - | 武器 | 2 | - | ||
ダイス+LV個 | |||||||||
フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | 至近 | 4 | 80↑ | ||
攻撃力+[Lv×5] 行動値0になる | |||||||||
電子使い | 1 | ||||||||
電子機器なしで電磁記録媒体を読み取ったり書き込んだりできる。GM判断でRC判定 | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | 1 | |||||||
電波やケーブルから傍受や送受信を行う。GM判断で知覚判定 |
コンボ
アームブレード
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 9
- 100%以上
- 8
イニシアチブプロセスでオートアクションで装備可能。ガードされた場合ガード値-5して算出。ハードワイヤードで取得
フルパワーアタック(80↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
コスト4。攻撃力+15。行動値0になる。
フルパワーアタック(100↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
コスト4。攻撃力+20。行動値0になる。
イオノクラフト(99↓)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 0
- 100%以上
- 0
コスト1。戦闘移動16m
イオノクラフト(100↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 0
- 100%以上
- 0
コスト1。戦闘移動18m
キル(59↓)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 8
- 9
- 100%以上
- 11
コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。
キル(60↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12
- 8
- 9
- 100%以上
- 12
コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。
ブッタ・ギル(80↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 13
- 8
- 24
- 100%以上
- 13
コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。フルパワーアタック込。
ブッタ・ギル(100↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 15
- 7
- 29
- 100%以上
- 15
コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。フルパワーアタック込。
ブッタ・ギル(130↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 16
- 7
- 29
- 100%以上
- 16
コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。フルパワーアタック込。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 8 | 9 | 3 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
データブレイン | 0 | 知識:か情報:の判定達成値+2。重複する。ハードワイヤードで取得 | |||
コネ:UGN幹部 | 2 | 情報:UGNダイス+2個 | |||
情報収集チーム | 2 | シナリオ3回情報判定+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 0 | 124 | 0 | 0 | 154 | 14/168 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- ……無?
- 瞳
- カラコン茶(素赤)
- 肌
- 肌色(下地黒)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
24 | |||||
初回調整用 | |||||
14 | |||||
アンドロイドは夢を見た |