唐突に現れるラスボス
プレイヤー:takumi
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- アザトース
- ウロボロス
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- +300=350
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 36
- 戦闘移動
- 41
- 全力移動
- 82
経験点
- 消費
- +870
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
狂気
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 5
| 精神 | 26
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 4
| 成長 | 20
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 20 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | -20 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:テーマパーク | 7 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| フェイトディレーション
| 1
| リアクション
|
|
|
|
|
|
|
1d10をロールし、攻撃のダメージの10の位よりも小さい値の場合ダメージを無効化する。1ラウンド1回 |
| 冒涜的存在
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
受けているバッドステータスの効果をLV個まで無効化する |
| 浄玻璃の鏡
| 1
| リアクション
|
|
|
|
|
|
|
RCで回避 |
| リフレックス:ウロボロス
| 3
| リアクション
|
|
|
|
|
|
|
C値-LV |
| 巨人の斧
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
|
|
|
命中判定のダイス-2個 |
| コンセントレイト
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 円環螺旋
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
ダメージを与えるとシーン中装甲+[LV×3] |
| 背徳の理
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
ダメージを与えるとシーン中ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV×2] |
| 生命増強
| 10
|
|
|
|
|
|
|
|
HPを{LV×30]増加させる |
| 戦力増員
| 10
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
トループのエネミーをLV体出現させる。1シナリオにLV回使用可能 |
| 混沌の定め
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 王者の威勢
| 10
| セットアッププロセス
|
|
| 範囲(選択)
| 至近
|
|
|
ラウンド中トループの攻撃力+[LV×2] |
| 支配者の瞳
| 10
| セットアッププロセス
|
|
| 範囲(選択)
| 至近
|
|
|
ラウンド中トループの判定の達成値+[LV×2] |
| 支配者の瞳Ⅱ
| 10
| セットアッププロセス
|
|
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
ラウンド中トループの判定の達成値+[LV×2]このエフェクトは侵食値によってレベルが上がらない |
コンボ
回避
- 組み合わせ
- 浄玻璃の鏡+リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 26
- 7
- 20
-
- 100%以上
- 26
- 7
- 20
-
支配の一声
- 組み合わせ
- 王者の威勢+支配者の瞳+支配者の瞳Ⅱ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
450
| 80
| 470
| 0
| 0
| 1000
| 0/1000
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 870
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|