ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:フェンリル(暴走) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:フェンリル(暴走)

プレイヤー:けもの

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+60=106
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-869
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正180
侵蝕率基本値180

能力値

肉体10 感覚6 精神6 社会4
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長6 成長6 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避5 知覚6 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
生命増強 2 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV*30]する。このエフェクトは浸蝕率によるレベルアップの効果を受けない。
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。1ラウンド1回、1シナリオ[LV]回制限。他のエフェクトとの組み合わせ不可。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用するあらゆる判定Dを+[LV+2]個する。このエフェクト持続中素手を除く全ての装備・アイテムは装備・使用不可になる。
破壊の爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。(武器欄参照)
究極獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。あなたが行なう攻撃のダメージを+[LV]Dそ。装甲値を+10する。このエフェクトはシーンが終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続する。
剛身獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 ピュア
このシーンの間、あなたが行なう素手による攻撃の攻撃力に+[LV*2]し、あなたの装甲値に+[LV*3]する。この装甲値は他の防具と重複する。
獣の瞳 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのメインプロセスの間、あなた隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる。
セントールの脚 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、あなたの戦闘移動の距離を+[LV*5]mする。全力移動の移動距離も変更される事に注意する事。この効果はマイナーアクションを使用する事で解除できる。
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あたなは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーン[LV]回宣言。
巨神獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
筋肉、骨格を変化させ、自身の体躯を10~20mにまで巨大化させるエフェクト。そのシーンの間、このエネミーのHPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を[LV*5]する。最大HPを超えてもよい。この効果中エネミーはドッジを行なえない。この効果を解除するにはマイナーアクションを使用する。
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
鬼の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV*5]する。
獣の殺意 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジの判定Dを-[LV]個する。
獣の王 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回制限。
吹き飛ばし 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。この移動では、離脱を行なえる。対象が同移動するかはあなたが決定する。
飛礫 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更する。ただし、攻撃力は+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーン[LV]回制限。
増腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンLV回制限。
鋼の肉体 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPを[(LV)D+【肉体】]点回復し、現在与えられている暴走以外のバッドステータスを全てを回復する。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション 自動成功 2
アルゴスの眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 1
このエフェクトを組み合わせた判定のDを+[LV]個する。
竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+[LV*10]してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV]Dする。
軍神の守り 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングエフェクト。行動済みにならず行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回制限。
魔獣の咆哮 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定Dを-[LV]個する。1ラウンド1回制限。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のクリティカル値を-[LV]する(下限7)。この攻撃に対象はリアクションを行なえない。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
魔獣の証 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。1シナリオ1回制限。
状態復元 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスを全て打ち消す。ただしバッドステータス一つ毎にこのエネミーは5点のHPを失う。重圧を受けていても使用できる。
超越活性 3 常時 自動成功 自身
このEロイスを取得した際に、貴方が取得しているエフェクトを一つ指定すること。そのエフェクトのレベルは+2される。このとき、レベル上限を超えてもよい。このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。
渇いた魂 1 常時 自動成功 自身 至近 飢餓
シナリオクラフトプレイにおいて、あなたがクライマックスフェイズに発生させるダメージロールに+[ミドルフェイズのシーン数]する。
暴食の胃袋 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 飢餓
シーンに登場している、あなたを除くキャラクターは、あなたに対する攻撃の判定ダイスが常に2個減少する。また、各ラウンドのクリンナッププロセスに1D点のHPダメージを受ける。あなたが一度でも戦闘不能になると、このEロイスは解除される。

コンボ

マイナー

組み合わせ
《完全獣化》《究極獣化》《剛身獣化》《破壊の爪》《獣の瞳》《セントールの脚》《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
180%

肉体判定+5D
攻撃力+33
ダメージロール+3D
装甲値+19
戦闘移動43m
隠密無効

近接攻撃

組み合わせ
《獣の力》《鬼の一撃》《獣の殺意》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
180%
10+5
7
10
39+3D

《鬼の一撃》対象ガード時与ダメ+10
《獣の殺意》対象ドッジ-5D
《獣の王》対象リアク不可(カバーリング含) 1シナリオ1回制限
《増腕》攻撃対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回制限
《吹き飛ばし》与ダメ時10m移動させる

遠隔攻撃

組み合わせ
《獣の力》《鬼の一撃》《獣の殺意》《コンセントレイト:キュマイラ》《飛礫》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
180%
10+5
7
10
31+3D

《鬼の一撃》対象ガード時与ダメ+10
《獣の殺意》対象ドッジ-5D
《獣の王》対象リアク不可(カバーリング含) 1シナリオ1回制限
《増腕》攻撃対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回制限
《吹き飛ばし》与ダメ時10m移動させる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 12 1 至近 《破壊の爪》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
170 49 780 0 0 999 -869/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

マイナー
攻撃力33
装甲値19
肉体判定D+5
ダメロD+3
戦闘移動43m
隠密無効

メジャー
攻撃力+6 対象ガード時与ダメ+15
C-3
ドッジ-5D
与ダメ時10m移動
知覚判定D+3
リアクション不可 1回
範囲(選択)化 1回
射程20m化 5回
HP[(LV)D+肉体]点回復し、バステ全回復

リアクション
リアク代用 リアク放棄 装甲値+30 コンボ不可
リアク代用 リアク放棄 対象に白兵攻撃で反撃 コンボ不可

オート
ガード時ガード+3D
対象判定-3D 1ラウンド1回制限
戦闘不能時HP30で復活 1シナリオ1回制限

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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