ジャーム:フェンリル(暴走)
プレイヤー:けもの
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- +60=106
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -869
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 180 | |
侵蝕率基本値 | 180 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 6 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 6 | 成長 | 6 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 5 | 知覚 | 6 | 意志 | 6 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
生命増強 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[LV*30]する。このエフェクトは浸蝕率によるレベルアップの効果を受けない。 | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。1ラウンド1回、1シナリオ[LV]回制限。他のエフェクトとの組み合わせ不可。 | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用するあらゆる判定Dを+[LV+2]個する。このエフェクト持続中素手を除く全ての装備・アイテムは装備・使用不可になる。 | |||||||||
破壊の爪 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。(武器欄参照) | |||||||||
究極獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。あなたが行なう攻撃のダメージを+[LV]Dそ。装甲値を+10する。このエフェクトはシーンが終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続する。 | |||||||||
剛身獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ピュア | |
このシーンの間、あなたが行なう素手による攻撃の攻撃力に+[LV*2]し、あなたの装甲値に+[LV*3]する。この装甲値は他の防具と重複する。 | |||||||||
獣の瞳 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
そのメインプロセスの間、あなた隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる。 | |||||||||
セントールの脚 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのシーンの間、あなたの戦闘移動の距離を+[LV*5]mする。全力移動の移動距離も変更される事に注意する事。この効果はマイナーアクションを使用する事で解除できる。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あたなは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーン[LV]回宣言。 | |||||||||
巨神獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
筋肉、骨格を変化させ、自身の体躯を10~20mにまで巨大化させるエフェクト。そのシーンの間、このエネミーのHPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を[LV*5]する。最大HPを超えてもよい。この効果中エネミーはドッジを行なえない。この効果を解除するにはマイナーアクションを使用する。 | |||||||||
獣の力 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 | |||||||||
鬼の一撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV*5]する。 | |||||||||
獣の殺意 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトに対するドッジの判定Dを-[LV]個する。 | |||||||||
獣の王 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回制限。 | |||||||||
吹き飛ばし | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。この移動では、離脱を行なえる。対象が同移動するかはあなたが決定する。 | |||||||||
飛礫 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更する。ただし、攻撃力は+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーン[LV]回制限。 | |||||||||
増腕 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 2 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンLV回制限。 | |||||||||
鋼の肉体 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
HPを[(LV)D+【肉体】]点回復し、現在与えられている暴走以外のバッドステータスを全てを回復する。 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | 2 | ― | |
アルゴスの眼 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈知覚〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のDを+[LV]個する。 | |||||||||
竜鱗 | 3 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+[LV*10]してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 | |||||||||
イージスの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV]Dする。 | |||||||||
軍神の守り | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリングエフェクト。行動済みにならず行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回制限。 | |||||||||
魔獣の咆哮 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定Dを-[LV]個する。1ラウンド1回制限。 | |||||||||
復讐の刃 | 3 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のクリティカル値を-[LV]する(下限7)。この攻撃に対象はリアクションを行なえない。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 | |||||||||
魔獣の証 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。1シナリオ1回制限。 | |||||||||
状態復元 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスを全て打ち消す。ただしバッドステータス一つ毎にこのエネミーは5点のHPを失う。重圧を受けていても使用できる。 | |||||||||
超越活性 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
このEロイスを取得した際に、貴方が取得しているエフェクトを一つ指定すること。そのエフェクトのレベルは+2される。このとき、レベル上限を超えてもよい。このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。 | |||||||||
渇いた魂 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 飢餓 | |
シナリオクラフトプレイにおいて、あなたがクライマックスフェイズに発生させるダメージロールに+[ミドルフェイズのシーン数]する。 | |||||||||
暴食の胃袋 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | 飢餓 | |
シーンに登場している、あなたを除くキャラクターは、あなたに対する攻撃の判定ダイスが常に2個減少する。また、各ラウンドのクリンナッププロセスに1D点のHPダメージを受ける。あなたが一度でも戦闘不能になると、このEロイスは解除される。 |
コンボ
マイナー
- 組み合わせ
- 《完全獣化》《究極獣化》《剛身獣化》《破壊の爪》《獣の瞳》《セントールの脚》《ハンティングスタイル》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 180%
肉体判定+5D
攻撃力+33
ダメージロール+3D
装甲値+19
戦闘移動43m
隠密無効
近接攻撃
- 組み合わせ
- 《獣の力》《鬼の一撃》《獣の殺意》《コンセントレイト:キュマイラ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 180%
- 10+5
- 7
- 10
- 39+3D
- 10+5
《鬼の一撃》対象ガード時与ダメ+10
《獣の殺意》対象ドッジ-5D
《獣の王》対象リアク不可(カバーリング含) 1シナリオ1回制限
《増腕》攻撃対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回制限
《吹き飛ばし》与ダメ時10m移動させる
遠隔攻撃
- 組み合わせ
- 《獣の力》《鬼の一撃》《獣の殺意》《コンセントレイト:キュマイラ》《飛礫》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 180%
- 10+5
- 7
- 10
- 31+3D
- 10+5
《鬼の一撃》対象ガード時与ダメ+10
《獣の殺意》対象ドッジ-5D
《獣の王》対象リアク不可(カバーリング含) 1シナリオ1回制限
《増腕》攻撃対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回制限
《吹き飛ばし》与ダメ時10m移動させる
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 12 | 1 | 至近 | 《破壊の爪》 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
170 | 49 | 780 | 0 | 0 | 999 | -869/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
マイナー
攻撃力33
装甲値19
肉体判定D+5
ダメロD+3
戦闘移動43m
隠密無効
メジャー
攻撃力+6 対象ガード時与ダメ+15
C-3
ドッジ-5D
与ダメ時10m移動
知覚判定D+3
リアクション不可 1回
範囲(選択)化 1回
射程20m化 5回
HP[(LV)D+肉体]点回復し、バステ全回復
リアクション
リアク代用 リアク放棄 装甲値+30 コンボ不可
リアク代用 リアク放棄 対象に白兵攻撃で反撃 コンボ不可
オート
ガード時ガード+3D
対象判定-3D 1ラウンド1回制限
戦闘不能時HP30で復活 1シナリオ1回制限
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |