ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

廻李 㐂央 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

きおちゃんの世界(ドゥードゥル・ウィッチ)廻李 㐂央(めぐり きお)

プレイヤー:豆の木

自由登録 基本ステージ

よろしくおねがいします」
みて、きおが描いた。いいでしょう?

年齢
8さい
性別
星座
魚座
身長
120cm
体重
軽い
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+35
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 自分は人工授精で生まれたデザイナーベイビーの一人。同じ境遇の子どもたちが複数がいる。
複数の兄弟姉妹
経験 産まれた時にはUGNにいた。UGNがどこかから保護したのかはまだ知らされていない
純粋培養
邂逅 霧谷雄吾:一番偉い人。パパみたいなひと。
保護者
覚醒 侵蝕値 望まれた「力」を使える子供として、私は造られた。
生誕 17
衝動 侵蝕値 私は望まれた。だから「愛されている」…よね?
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
芸術:絵画1 情報:UGN1
情報:学問

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
兄弟姉妹 実験体「クロ×(かけ)」の子どもたち 信頼 不安 境遇が同じ兄弟姉妹たち。クロ×は「クロスブリードを自在に掛け合わせた人間を生み出す実験」の略。
育ての親 マリア・オールディ 幸福感 憐憫 試験管ベイビーの私達を破棄から守り生まれるまで育ててくれた研究員の人
恩人 霧谷雄吾 尊敬 不信感 一番偉い人。パパみたいなひと。
敵対 シナリオ:レインボウスネーク 同情 不安 FH研究施設で対峙したとき、""レインボウスネーク""はキミとは戦わず、 その場から去っていった。彼女は、助けを求めているようだった。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回まで。
導きの華 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+〔LV*2〕。購入判定不可。
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーの判定のC値を-1(下限6)し、さらに、その判定ダイスを+〔LV*2〕個する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中も使用可能。1回の判定につき1回まで使用でき、使用限度は1シナリオLV回。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自分以外が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+〔LV+1〕Dする。1Rに1回まで。
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能になった時使用。対象は戦闘不能を回復し、HPを〔LV*5〕まで回復。ただし自身を対象にできない。1シナリオ1回。

コンボ

▼メジャー①(達成値支援/3人)

組み合わせ
導きの華要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
2+6
100%以上
2
2+8

・対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+〔LV(3)*2〕(購入判定不可)
・上記の対象を3体に変更。※1シナリオLV(3)回まで。

▼メジャー②(C値、達成値、ダイス支援/3人)

組み合わせ
導きの華狂戦士要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
2+6
-1
2+6
100%~159%
2+8
-1
2+8
160%~
2+10
-1
2+10

・対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+〔LV*2〕(購入判定不可)
・上記の対象を3体に変更。※1シナリオLV回まで。
・対象が次に行うメジャーの判定のC値を-1(下限6)し、さらに、その判定ダイスを+〔LV*2〕個する。

▼メジャー③(C値、達成値、ダイス支援/1人)

組み合わせ
導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
2+6
-1
2+6
100%~159%
2+8
-1
2+8
160%~
2+10
-1
2+10

・対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+〔LV*2〕(購入判定不可)
・対象が次に行うメジャーの判定のC値を-1(下限6)し、さらに、その判定ダイスを+〔LV*2〕個する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイスに+2。えらいひと。
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問 〈情報:学問の判定ダイスに+2。UGNで良くしてくれる研究者の人。
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 〈情報:警察〉判定ダイスに+2。UGNのお仕事や事案になりかけた時にお世話になっている。もしもしポリスメン?
コネ:要人の貸し 1 コネ 効果参照 任意の<情報:>判定ダイス+3 1シナリオ1回まで
思い出の一品 2 その他 効果参照 <意志>の判定の達成値に+1。物後頃着いた頃、訓練の時にいつも使ってた木の杖。
フォーマル 0 その他 お気に入りの余所行きワンピ。ドレスもあるよ。お人形さんみたい。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 140 0 0 145 20/165
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ツインテールアルビノ幼女。
容姿からミステリアスな子供と思われがちだが、実際はただぼーっとしているマイペース。
知らない大人に自分から話しかけたり、知らない物を臆さず触り始めたり怖いもの知らずな面もある。
好きなものは美術館とお絵描きと林檎。

子供にしてはやや大きめな木の杖を持ち歩いている。
これはオーヴァードのコントロール訓練で自分の陣地をイメージする補助として持たされたものだ。
すでに杖がなくてもコントロールは出来るが、手放したがらない。あると安心するらしい。
なお、杖ではなく道に落ちてるいい感じの棒やチョーク、ブロックに書けそうな石などでもいいらしい。
「おえかきができるもの」というのが彼女の判断基準のようだ。
重ねて言うがなくても力は使える。その時は空中に指で何か描くような動作をするとか。

「クロスブリードを自在に掛け合わせた人間を生み出す実験」略して「クロ×(かけ)」の結果生まれた子供の一人。
外部施設で行われていた人道に背く、あるいはFHに戦力が流されることを危惧したUGNが施設を破壊。
その時、すでに培養されていた胎児をどうするかUGN内でも意見が分かれたらしいが、研究者の一人が強く希望し彼らは生まれることになった。
㐂央も含め子供たちは、自身がデザイナーズベイビーであることを知っている。
しかし、生まれる元凶となった組織までは伝えられていない。彼らがもう少し大きくなったら明かされることもあるのかもしれないが…。


●PC2
シナリオロイス:レインボウスネーク 推奨感情:同情/不安
(推奨カヴァー/ワークス:指定無し/UGNチルドレン)
キミはUGNチルドレンとして活動し、FHの研究施設に乗り込んだ。
そしてFHエージェントの""レインボウスネーク""と対峙することになった。
FH研究施設で対峙したとき、""レインボウスネーク""はキミとは戦わず、
その場から去っていった。彼女は、助けを求めているようだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 12/22-23 Memorial Blossom 15+20 アキトさん とるてさんこたつさんdaziruさん豆の木
PC2

チャットパレット