ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゲオルク・オクソール - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゲオルク・オクソール

プレイヤー:名取さな

年齢
19
性別
星座
牡羊座
身長
172
体重
60
血液型
不明
ワークス
ホームレス
カヴァー
無職
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+96
未使用
31
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついたときに能力を試してみたら死んだ。
両親不在
経験 その日暮らしのアリエッティ。腹減ったらその辺の人殺して財布奪ってる。
空白期間
邂逅 いっぱいころしたい。イライラしたらすぐ電気バチバチしてる。
殺意
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 33.雷帝/サンダーロード ブラックドッグ専用 攻撃力強化エフェクトを取得する
柳 雨文 親近感 嫌悪 えらそーなオッサン、ぼこぼこにされたので嫌い
フーシュ=ファーカット 親近感 不快感 うるさい
狸塚立花(まみづかりっか) 連帯感 不信感 依頼相手
アレグレ 好奇心 恐怖 何考えてるかわからん
狐崎セツ 財布 不快感 うるさい
ロレンチーニ 有為 不快感 うるさい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をマイナスレベルする(下限値7)
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中行動値をLv*4
自爆装置 5 オートアクション 自動成功 範囲 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたのHPが0となった直後に使用する。対象に[LV+2]DのHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
アームズリンク 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
ハイマニューバー 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 リミット
前提条件:《ハードワイヤード》。組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×5]する。ただし、その攻撃でブラックドッグのエフェクトで取得した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 Dロイス
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D10する!ただし、組み合わせた判定のダイスを-2個する。Lv回使用可能。

コンボ

タングリス

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアームズリンク
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
7
8
9
100%以上
8+2
7
8
9

刃を研ぐ
【ダイス】
100%未満 5dx@7(?(命中判定)d10+9)

100%以上 8dx@7(?(命中判定)d10+9)

タングノースト

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアームズリンクハイマニューバーミカヅチ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+2
7
8+30
9+3d10
100%未満
5+1
7
8+25
9+3d10

刃を軋む
【ダイス】
100%未満6dx7+33(?(命中判定)d10+9+3d10)

100%以上17dx@7+38(?(命中判定)d10+9+3d10)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バトルマニューバ*4 1個につき達成値を+2
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージ算出する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 185 0 0 195 31/226
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
65
31

チャットパレット