ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

潜蟻 公太 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブリッツハント”潜蟻 公太(くくるぎ こうた)

プレイヤー:ローラント

さぁ、やろうか

年齢
24
性別
星座
獅子座
身長
178
体重
72
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+30=62
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 事故で親を兄弟を失った
天涯孤独
経験 今の居場所
UGNへの忠誠
邂逅 春日恭二と何度か戦ったことがある
好敵手
覚醒 侵蝕値 その日あなたは全てを失った
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
プランノート 好奇心 猜疑心
春日恭二 親近感 不快感 何度か殺した筈なのになんども蘇る面白いやつ
Dロイス 生還者リターナー 俺は蘇ったのにどうして?何が違うんだよ
“凶星(クロッサー)”Gabriela(ガブリエラ 友情 不安 可愛い先輩。時折オヤツあげると本当に良い反応してくれるよな!
“終炎(エンダーフレア)”河無 渉 誠意 敵愾心 いい加減というか言葉を難しくさせてるだけで、遠巻きにするのが面白くない。強さ自体は気に入ってるんだけどなぁ。
ブラックドラゴン 好意 嫉妬 戦士の素質がある 最高だね! ただ出来れば戦士としてだけでなく、子供としても楽しく過ごして欲しいよな
プランナー(概念) 好奇心 脅威 あんたらは何を見せてくれるんだ?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
アームズリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
ライトニングリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
功+Lv*4  使用後HP5失う。
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
侵蝕率+4
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃を+(HPの最大値-HPの現在地) Lvが使用回数 使用後HP0に
フルインストール 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
あらゆる判定ダイスを+Lv*3 1シナリオ1回
ハイマニューバー 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
命中達成値+Lv*5 シーンに1回

コンボ

カッティングエッジ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
2-1+25
20+9
100%以上
5
2

アームブレードでぶん殴り

カッティングエッジ:オーバーロード

組み合わせ
全部
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+6+18
7
2-1+30
9+24

この一撃に全てを賭ける!!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスで装備
相手のガード値を-5
ハードワイヤードで取得
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート 一般 HPを+5増加 ハードワイヤードで取得 重複可
6個取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 220 0 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校生の頃に家族と車での移動中に事故が発生し、公太以外が亡くなる。
その事故で公太自身も亡くなるが、彼だけはオーヴァードとして蘇る。なぜ彼だけが蘇れたのか、あるいは彼は初めからオーヴァードだったのかそれは分からない。
けれど、それは彼をひどく傷つけるものであった。
その思いをごまかすようにUGNに拾われて戦い続ける日々を選ぶ。
そうした日々は彼にとって癒しであったが、傍から見れば狂人のそれであり仕事の危険度と生還数から皮肉を込めて《生還者》と呼ばれる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100
9月12日 plan note 19

チャットパレット