ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ライサンダー・C・アルベリヒ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖精王(オベロン)ライサンダー・C・アルベリヒ

プレイヤー:被害者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
7
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉+2=17
回避 知覚1 意志+1=6 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 帰還の声取得

メモリー

関係名前感情
懐かしい夢 真夏の夜の夢 懐旧 …幸せな…幸せな日々だった

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ちょっとした幸運を狙って起こせる…が複数人が関わったり因子を仕込んでないとなにもできなくなるんだ。
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が回避に失敗したときに使用。対象の代わりに回避して…成功したら対象は回避できたことになるのさ。1シナリオLV回の奇跡だよ
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
運命の切り替えと同時に使用する。その攻撃は「攻撃を行ったものにリアクション不可」で跳ね返す。1シナリオ1回の因果応報だね!
リフレックス ソラリス 2 リアクション シンドローム 2
組み合わせたエフェクトのクリ値を-LVする。下限は7なのが残念だ。
命の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
妖精を使役して集らせて目眩ましをして回避するよ。
群れの召喚 3 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
命の盾と合わせて使用するのさ。より多くの妖精を集めて…判定を+LVDさせるよ
帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
対象の取得しているエフェクトから一つだけ使用回数を1つ回復させるよ、1シナリオ1回のやり直しだね。
フルディフェンス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
このラウンドの間、自分のリアクションとオートの判定を+[LV✕2]Dする。まぁ行動済みになっちゃうんだけどね…
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
何となくどこかであったことがあるように思わせられるんだ。必要なら交渉で判定するよ
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
次のソラリスエフェクトを射程視界に変更するんだ。固めるの面倒だから1シーンLV回までねー
多重生成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
タブレットの対象をLV+1体に変更するよ。
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
他のエフェクトと合わせて使用することができないけど…対象は未行動になるよ。…まぁ秘薬である以上1シナリオ1回しか用意できてないんだ

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ボイスチェンジャー 2 交渉の達成値+1
能力訓練 交渉 3 交渉の達成値+1
思いでの一品 2 意思の達成+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 55 204 0 15 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

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