ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ザ・ディレクター” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ザ・ディレクター”

プレイヤー:温森おかゆ

自由登録 レネゲイドウォー エネミーRW

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
+150=182
常備化ポイント
12
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+400
未使用
46
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正145ダイス+5、エフェクトレベル+1計算済み
侵蝕率基本値159

能力値

肉体2 感覚1 精神8 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長4 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC5 交渉3
回避5 知覚2 意志5 調達1
情報:ヴィラン2
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 堕落の誘い 衝動判定が行われる直前に使用する。その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行うこと。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個のEロイスとして計算する。(上級:P135)
Eロイス 究極存在 あなたはあらゆるダメージを受けない。この効果が解除される条件はGMが任意に決定すること。ダメージに加えて、バッドステータス、老いや病気、飲食の必要性、慣性や重力といった物理法則からの束縛など、みずからが望まない任意の影響を受けないとしてもよい。どこまでがそれに該当するのかはGMが決定する。
Eロイス さらなる絶望 シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定する。(上級:P135)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個。このエフェクトはあなたを対象にできない。(EA:P91)
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回まで。(EA:P93)
コントロールソート 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。(EA:P90)
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個。(EA:P90)
大地の加護 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。(EA:P99)
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。(EA:P90)
形なき剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-LVする。(EA:P97)
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで。(EA:P97)
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオLV回まで。(EA:P162)
生命増強 5 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。(EA:P162)
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオLV回まで。(EA:P161)
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオに1回まで。(EA:P163)
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の〈意志〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する。対象はこの決定に逆らうことはできない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。(EA:P155)

コンボ

戦術

組み合わせ
戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+5個。あなたを対象にできない。

遠距離攻撃

組み合わせ
コンセ:ノイマンコントロールソートコンバットシステム急所狙い形なき剣大地の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+4
7
8-2
5+10+10

この攻撃に対するドッジのダイスを-2個。《要の陣形》で3回まで対象を3体に変更可能。

勝利の女神

組み合わせ
勝利の女神
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+15する。1ラウンド1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m マグナム弾を使用する大型拳銃。反動が非常に大きい。(R1:P176)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 54 360 0 0 484 46/530
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼戦闘プラン
 毎ラウンドのセットアッププロセスで「▼戦術」を使用して、メジャーアクションのダイスを+5個する。
 自身のメジャーアクションでは、「▼遠距離攻撃」でもっともHPの低いPCを攻撃する。
 1ラウンドに1回、《勝利の女神》によって味方の達成値を+15できる。2ラウンド目、Eロイス《さらなる絶望》でジャーム:クリーパーを1体、自分の至近に配置する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 400

チャットパレット