払眞 拓真
プレイヤー:カキロゼ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男性
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 165
- 体重
- 54
- 血液型
- A型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
| 俺よりよっぽど優秀な兄貴が一人いる。なんでもできて、俺が出来ない事を簡単に解決して見せる兄貴がな。
|
兄弟 |
経験
| 兄貴に追いつこうとして、色々。身の丈に合わないまねして失敗を重ねて……俺には無理なんだなってわかったさ。
|
大失敗 |
邂逅
| 幼馴染。引っ込み思案の癖して、よく俺の後についてきて怪我の手当てとかしてくれる。……正直、どうしてかわからないけど。
|
倉科未生(くらしま みゆ) |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
運転: | 2 |
芸術: | |
知識: | |
情報:裏社会 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 達人
| |
―
| |
|
《コンバットシステム》使用時、命中判定+2D 攻撃力+5
|
| 倉科未生
| 幸福感 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ:ノイマン
| 2
| メジャ
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
CT-[lv] |
| コントロールソート
| 1
| メジャ
| 〈白兵〉
|
|
|
| 2
|
|
精神で<白兵>を判定 |
| コンバットシステム
| 2
| メジャ
| 〈白兵〉
|
|
|
| 2
|
|
判定+[lv+1]D |
| インフィニティウェポン
| 4
| マイナ
|
|
|
|
| 3
|
|
攻撃力+[lv+7] ガード3の白兵武器作成 |
| 咎人の剣
| 2
| メジャ
| 〈白兵〉
|
|
|
| 4
| リミット
|
攻撃力+[lv*5] 上記の武器使用時のみ |
| 斥力跳躍
| 1
| マイナ
|
|
|
|
| 1
|
|
飛行状態で戦闘移動 +[lv*2]m |
| 魔王の玉座
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
空中に浮かぶことができるエフェクト。今回は自分に対する重力を減らすように使う。 |
| 万能器具
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
なんでも生成できるエフェクト。拓真の場合は金属製のものを生み出すのを得意としている。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 6
| 124
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
「……いや、誘ってくれるのは嬉しいけど遠慮しておくよ。あんた達に迷惑はかけたくない、しな」
不愛想で、あまり他人と関わろうとはしない男子高校生。
ただ、これは『つい首を出してしまう』己の性格を自覚してのもので、本来は困ったことがあれば助けに行くような心優しい少年。兄と比べられて自信を失っていることで、人と関わっても「俺には何もできない」と思い込みがち。
覚醒した時のブリードはトライでノイマン×バロール×モルフェウス。戦闘スタイルは大剣を創造し、ノイマンの先読み能力で振り回すという接近戦スタイル。(イメージ映像はFF7リメイクのクラウド)
——細かい設定——
人の輪や集まりから外れ、自身を『観察者』として定めたうえで一歩引いた視線で物事を見つめている。
これは自身の兄が優秀で、昔から常に比べられてきたため『自分が関わったら悪い方向へと物事が進む』というゆがんだ認知から来る行動指針である。その認知が働かない(つまり自身が完全に巻き込まれた事柄)に関しては、自分で積極的に動いて事態を収めようとし、人を助ける行動や思考が目立つ。さらには自己犠牲もところどころ見えたりしている。
心の奥底では、誰かを守り、助け、救う『ヒーロー像』に憧れているが上の『自分が関わるとダメ』という事から積極性が基本的には欠けている。
特技としてパルクールをしており、とあるゲームの動きに惚れ込んで暇なときには街中を駆け回ったりしている。Dロイスの《達人》によって、パロールの重力低下で素早く動き、モルフェウスで生成した体験を、ノイマンの戦闘スタイルと動きの最適化によって叩きつけるという一種の技として活用している。
好きなものは酸っぱい物でレモン味の飴をよく食べている。嫌いなものはピーマン。
好みの音楽は「リズムにノるのが好きだから」とアップテンポの洋楽系。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|