ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チェーンガンをバッグから出しなよ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チェーンガンをバッグから出しなよ

プレイヤー:WD01V

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
39
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
7
行動値
+8=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正15実験体(5)神秘の肉体(6)、灰色の脳細胞(2)、ブラックマーケット(2)
侵蝕率基本値15

能力値

肉体8 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:四輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
神秘の肉体 1 常時 自動成功 自身 至近
能力値の数値を参照するとき【肉体】を参照する
コントロールソート:〈射撃〉 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
〈射撃〉を【精神】で判定する
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃のダイス+LV個。「射程:至近」になるが、至近不可の武器でも使用可能になる
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】に+【精神】
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV*10]
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
対象を範囲(選択)に変更。シーンLV回

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート:〈射撃〉》《零距離射撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
8
1+-2
15
100%以上
8+2
7
1+-2
15

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンガン 27 射撃 〈射撃〉 -2 15 100m 搭乗状態か【肉体】8でないと装備できない。至近不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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