ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アスラン・ザラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アスラン・ザラ

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ガンダムパイロット
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
+10=22
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+150
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
運転:インフィニットジャスティス1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器トイボックス 「フォールンマシン」を取得、基本侵蝕値に+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
攻撃の判定のダイス+[LV+1]個、装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。
黒星の門 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2 ピュア
攻撃の判定のダイス+[LV+1]個、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できるようになる。
因果歪曲 5 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
1シナリオLv回、対象を範囲(選択)に変更する。この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 1
《因果歪曲》と組み合わせて使用する。組み合わせた《因果歪曲》の効果によって、対象を5体に変更できるようになる。(やはり、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない)
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
アスラン
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
1シナリオに1回、相手が判定を行なう直前に使用する。 その判定は失敗となる。 「難易度: 自動成功」 のような、 判定を行なわないものには使用できない。

コンボ

アスランは生身でも強い

組み合わせ
黒の剣舞黒星の門C:バロール(キーンナイフツヴァイとアステリズムを使用)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+7
8
3-2
34
100%以上
1+8
7
3-2
34

装甲値を-5してダメージを算出
レイジングブレイドを使用した場合→攻撃力+2D10
クロススラストを使用した場合→リアクションの判定のダイス-1

ジャスティスは遠隔攻撃も出来る

組み合わせ
黒の剣舞黒星の門因果歪曲パラドックスC:バロール(すべての武器を使用)&フォールンマシンに搭乗
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+7
8
3-9
66
100%以上
1+8
7
3-9
66

リアクションの判定のダイス-2、装甲値を-5してダメージを算出
レイジングブレイドの効果は別途上げる事

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフツヴァイ 5 白兵 〈白兵〉 -1 7 1 至近 [FH専用アイテム]
この武器による攻撃は、装甲値を-5してダメージを算出する。
クロススラスト 5 白兵 〈白兵〉 -2 10 3 至近 [FH専用アイテム]
リアクションの判定のダイスに-1個する。両手持ち
クロススラスト 5 0 白兵 〈白兵〉 -2 10 3 至近 [FH専用アイテム]
リアクションの判定のダイスに-1個する。両手持ち
レイジングブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 1シーン1回、攻撃の判定の直前に使用できる。その攻撃のダメージに+2D10する。また、この武器を装備している間、【行動値】に-4。両手持ち
レイジングブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 1シーン1回、攻撃の判定の直前に使用できる。その攻撃のダメージに+2D10する。また、この武器を装備している間、【行動値】に-4。両手持ち
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器は1つまでしか装備できない。この武器を使用して攻撃かガードする度に、侵蝕値+1
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 0 17 15 150 両手持ち武器を最大4つまで装備できる
+カスタマイズ:ライトニングマシン 10 カスタマイズ
ヴィークル
- - - - - ヴィークル1つの行動値+3(適応済み)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怪しい鞄 10 エンブレム/一般 常備化ポイント+10
基礎侵蝕+4
アフターライフ 5 エンブレム/一般 [フリーランス専用エンブレム]
ゼノスネットワークを指定
UGN以外のエンブレムから一つ指定して取得する。
別途経験点は支払う
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 [ゼノス専用エンブレム]
ゼノス以外の組織のエンブレムを合計3つまで取得できる。
取得に必要な経験点は別途支払う
1.ガントランク
2.FHイシュー
3.
ガントランク 5 エンブレム/一般 [神代グループ専用エンブレム]
取得には<RC>1レベル以上が必要。
武器を追加で1個まで装備できる
FHイシュー 15 エンブレム/一般 [FH共通エンブレム]
FHアイテムを取得できるようになる。
コーリングシステム 1 一般 [FH専用アイテム]
セットアップに使用する。「ストライクモービル」を呼び出し、搭乗状態となる。
ウェポンケース×6 6 一般 現在常備化しているすべての武器を対象にする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 125 125 0 265 15/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

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