ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イライゼ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イライゼ

プレイヤー:桜餅

年齢
不明
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
少女
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ツクモガミ
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+235
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 僕は永く眠っていた。そして、ある日突然目覚めたんだ
冬眠
経験 あれを『死』と捉えるのなら、僕はあの時確かに死んだ
死と再生
邂逅 きっと、あなたが僕の契約者なんだね
主人
覚醒 侵蝕値 造られたその時から、僕はこういう存在だった
生誕 17
衝動 侵蝕値 道具であるはずの僕が持っている、とても気味の悪いもの
嫌悪 15
/変異暴走 「同エンゲージにキャラクターが存在する場合達成値-10」に変更
その他の修正33鬼切りの古太刀、契約、同調増幅、技の真髄、原初の赤、原初の黄、原初の白、原初の黒、原初の虚、原初の灰
侵蝕率基本値65

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 鬼切りの古太刀を獲得
???? 懐旧 脅威 遥か遠い記憶でうろ覚えだが、僕と長く一緒にいたのは覚えてる。
『    』 執着 不安 僕の前の名、あるいは本当の名。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個
契約 1 常時 自動成功 自身 至近
キャラクターひとりとエフェクトふたつを選択 選択したキャラクター以外と協調状態になれない 協調状態の時、選択した使い手のエフェクトのレベル+1
フォーム:ウェポン 3 常時 自動成功 自身 至近
[協調状態]を宣言出来る。「種別:白兵」の素手以外の武器を本体として指定する 本体の攻撃力+[Lv×2] 他の《フォーム:〜〜》のエフェクトと同時に取得できない  選択武器→鬼切りの古太刀
技の真髄 3 常時 自動成功 効果参照 至近
取得時に技能をひとつ選択 使い手が行う、選択した技能の判定の達成値+[Lv×3]  選択技能→〈白兵〉
同調増幅 3 常時 自動成功 効果参照 至近
取得時に能力値をひとつ選択 自身が協調武装の間、使い手の選択した能力値を[Lv+1] 副能力値の再計算も行う  選択能力値→【精神】
心器一体 1 常時 自動成功 効果参照 至近
取得時に技能をLv個選び、協調状態の時、選択した技能が使い手より高い場合、使い手の技能値は自身のものを参照する  選択技能→〈白兵〉
原初の黄:ソードマスター 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
装備している武器をひとつ選択し、その武器を使用した攻撃の判定の達成値+[Lv×3]
神経接続 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
使い手にのみ使用可能 ラウンド中、対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)し、判定ダイス+Lv個する
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】の判定の達成値+[Lv×2]
原初の赤:マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計する 達成値-[5-Lv]
原初の白:バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
ガード不可、装甲無視 1シナリオにLv回
神経加速 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 リミット
使い手が判定を行う時に使用 その判定のC値-1(下限値5) 1シーンに1回
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
対象の判定を自動失敗にする 1シナリオに1回
マジックアイテム 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 100%
使い手が判定を行った時に使用 達成値+[Lv×3] 1ラウンドに1回
原初の虚:覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2d10 120%
対象が行動済みの場合、未行動にする 1シナリオに1回
原初の灰:砂塵の帳 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 9 嫌悪、120%
対象の命中判定を自動失敗にする 1シナリオに1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼切りの古太刀 白兵 〈白兵〉 0 26 3 至近 この武器による攻撃で1ダメージ以上与えた場合、Eロイスをひとつ解除する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アシミレートウェポン 20 一般 所持している武器ひとつを選択 選択した武器の攻撃力に+[《オリジン:〜〜》のレベル×2]する。使用するたびに侵蝕率+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 24 320 20 0 364 1/365
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ある日突然意識が浮上し、フラフラと歩くうちに八雲という街に着いた。

『名が無い』ため、道行く人に名を聞かれた時、イライゼと名乗った。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200
Soul Memory シナリオクリア 35

チャットパレット