ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メタルスーツ剣舞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メタルスーツ剣舞

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器トイボックス 専用アイテム取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定を行った直後に使用。達成値+[Lv×2]。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃で使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 ピュア
装備してる武器全ての攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は1番短いものを適用する。判定+[Lv+1]D。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv×2]m。

コンボ

デアフライシュッツ×2

組み合わせ
《黒の剣舞》(+《神速舞踏』)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
10
20
20
100%以上
2+3
10
24
20

至近不可。対象のドッジ-4D。シナリオ3回。

デアフライシュッツ×2+メタルスーツ銃×3

組み合わせ
《黒の剣舞》(+《神速舞踏』)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4(+2~10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
10
(10~50)-6
56
100%以上
2+3
10
(12~60)-6
56

至近不可。対象のドッジ-4D。シナリオ3回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デアフライシュッツ 25 射撃 〈射撃〉 0 10 - 視界 対象のドッジ-2D。至近不可。シナリオ3回使用できる。
デアフライシュッツ 25 射撃 〈射撃〉 0 10 - 視界 対象のドッジ-2D。至近不可。シナリオ3回使用できる。
メタルスーツ(武器) 射撃 〈射撃〉 -2 12 - 視界 装備数として数えない。シナリオ1回使用できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
メタルスーツ 防具 -4 -3 16 上記の武器を3つ装備しているものとして扱う。
メタルスーツ 20 防具 -4 -3 16 上記の武器を3つ装備しているものとして扱う。
メタルスーツ 20 防具 -4 -3 16 上記の武器を3つ装備しているものとして扱う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 エンブレム/一般 UGNチルドレン専用エンブレム。所持していないシンドロームのエフェクトを1つ取得できる。
ウェポンケース*2 2 一般 指定:デアフライシュッツ。
オートで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 50 110 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット