“餓鬼”芹沼朱萌
プレイヤー:永遠
- 年齢
- 15歳
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 173cm
- 体重
- 61kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 不良学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ノイマン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +67
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 両親 | |
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | 妹 | |
| トラウマ | ||
| 邂逅 | 霧谷雄吾 | |
| 主人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | その赤子は生まれ落ちたその時に死を迎え、そして生まれ変わった。 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 少年には才能があった。類稀なる人殺しの才が。 |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | |
| その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 7 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 5 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 2 | |
| 運転:二輪 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 達人 | ― | コンバットシステム(ダイス+2 攻撃+5) | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
| 確定予測 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | 80 | ||||
| コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 5 | ||||
| ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 獣の魂 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
| リフレックス | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 究極鑑定 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
| [経験点修正:-2点] | |||||||||
| 獣の直感 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| [経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
斬る
- 組み合わせ
- コンセントレイト、コンバットシステム、マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 7
- 7
- 15
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 7
- 15
- 100%未満 ターゲットロック
- 5+6
- 7
- 7
- 24
- 100%以上 ターゲットロック
- 5+7
- 7
- 7
- 24
- 5+6
死ねよ
- 組み合わせ
- コンセントレイト、コンバットシステム、マルチウェポン、確定予測
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 7
- 7
- 15
- 100%以上
- 5+12
- 7
- 7
- 15
- 100%未満 ターゲットロック
- 5+6
- 7
- 7
- 24
- 100%以上 ターゲットロック
- 5+12
- 7
- 7
- 24
- 5+6
対象のC値を+2
当てる
- 組み合わせ
- コンセントレイト、コンバットシステム、マルチウェポン、確定予測
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 7
- 7
- 15
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 7
- 15
- 100%未満 ターゲットロック
- 5+6
- 7
- 7
- 24
- 100%以上 ターゲットロック
- 5+7
- 7
- 7
- 24
- 5+6
対象のC値を+2
おせぇ
- 組み合わせ
- リフレックス、コンバットシステム
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 7
- 5
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 5
- 100%未満 獣の魂
- 5+10
- 7
- 5
- 100%以上 獣の魂
- 5+11
- 7
- 5
- 5+5
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 日本刀(大小) | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | ₋1 | 5(10) | 3 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 財布 | |||||
| スマホ | |||||
| コネ 要人への貸し | 1 | エンブレム/コネ | 〈情報:〉 | 情報判定のダイス+3 | |
| コネ 手配師 | 1 | エンブレム/コネ | 〈調達〉 | 調達判定のダイス+3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 31
| 145
| 0
| 0
| 196
| 1/197
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
一人称:俺
二人称:お前、あんた
【容姿】
黒髪、青目のイケメン。
日本人には珍しい特徴的な瞳をしている。青く綺麗な瞳。
スタイルも良く街を歩けば何人か振り返るくらいには顔がいい。
本人もそれを自覚している。
_____
【性格】
自信過剰で楽観的、デリカシーが壊滅的に欠落している。
パワープレイが目立つ。デスクワークとルールが嫌い。
_____
【信念】
「兄として生まれたなら、家族を守ってやれ」幼少の頃、母に言われた言葉。自分自身家族愛が強かった事もあり、その言葉がそのまま彼の信念になった。
_____
【意味のある場所】
両親と暮らしていた家。
毎年命日にお参りしにいく。
命日:11 月 26 日
_____
【ライフパス】
・出自「親の理解」
ある女の話をしよう。
女はオーヴァードの研究機関に勤めていた。
そこの研究機関ではあるオーヴァードの実験を進めていた。
実験体の名前は「夜叉」。
実験を進めるにつれ、女はこのオーヴァードに対し実験対象以上の感情が芽吹いていく。
・経験「トラウマ」
ある家族がいた。
その家族は一家で個人業を営み、幸せと表現していい暮らしを送っていた。
少年はいつも通り帰宅し、部屋でゲームでもしようかと2階へと向かう。部屋に入ろうとしたとき、母の書斎が目に止まる。理由はない、ただなんとなく、「呼ばれている」そんな気がした。
少年は部屋に入り、ある本を手に取る。
「実験記録:夜叉」
次に見たのは両親の死体と怯える妹の姿、そして、鬼と化した自分自身だった。
・邂逅「主人」
「私が、その力に意味を与えてやろう。」
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | 3月21日 | クランブルデイズ | 19 | 睦月 | 睦月レッドブルきんむぎ |
| 2 | 4月11日 | ストレイドッグエレクション | 15 | 睦月 | 睦月レッドブルまつり |
| 3 | 4月22日 | クランブルデイズ | 33 | レッドブル きんむぎ | まつりえぴワタルーツザッキー |