ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武器がたくたくたくたくたくさん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武器がたくたくたくたくたくさん

プレイヤー:犬柳

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
+30=44
財産ポイント
14
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚1 意志5 調達5
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2-1
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
時の棺 1 オートアクション 10 100%

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ*10 20 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10M 装甲を-5してダメージを計算する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10 エンブレム/一般 神速舞踏の侵食値を-1する。
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 FHイシューを獲得
FHイシュー 15 エンブレム/一般 FH専用アイテムを常備化できる。
サイドリール 15 一般 「種別:射撃」の子武器の攻撃の判定の達成値に+3する。ダメージに+1D10する。
ウェポンケース*10 10 一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 135 45 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
80

チャットパレット