“功労者”傷名 作
プレイヤー:神里 はじめ
- 年齢
- 17歳
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 血液型
- B型
- ワークス
- ハッカー
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +144
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | ある一定期間の記憶がない | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | ||
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 覚醒した兄に興味を持ったオーヴァードによって殺害される |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | ...近寄らないでください。 |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 9 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
知識:セキュリティ | 2 | 情報:ウェブ | 2 | ||||
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 天才 | ― | <天才>Lv1取得 | ||||
兄 | タツ | 同情 | / | 隔意 | 素直じゃないけど優しい兄 | ||
双子 | サヤ | 信頼 | / | 悔悟 | 大事な双子 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
天才 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | Dロイス | |
達成値+精神 (Lv回) | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
【精神】で<射撃> | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
達成値+Lv×3 | |||||||||
虚無の城壁 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのラウンドの間、ガード値+Lv×3 | |||||||||
魔人の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
ガード+Lv×10 1シーン1回 | |||||||||
グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード値+LvD | |||||||||
孤独の魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
対象:範囲または範囲(選択)を 自分のみに変更、1シナリオLv回 | |||||||||
斥力障壁 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
自分以外の対象のダメージ-(1d+Lv×2) 、1ラウンド1回 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
判定を失敗にする 1シナリオ1回 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
行ったことがある場所に移動できる[経験点修正:-2点] | |||||||||
究極鑑定 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
未知のアイテムの来歴、使い道、作成方法を看破 | |||||||||
完全演技 | 1 | ||||||||
別人になりきる | |||||||||
暗号解読 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
謎のメッセージを理解できる | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
建物の構造を把握する |
コンボ
精密射撃
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 8
- -1
- 3
- 100%以上
- 9
- 7
- -1
- 3
- 9
天才ならば思考による創意工夫で、身体能力に関係なく活躍することが可能となるのだ。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | - | 20m | 護身用。手が空くと攻勢に出る。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 0 | 233 | 0 | 0 | 273 | 1/274 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
Episode1 「初虧」 | 18 | ||||
Episode2 「氷解」 | 25 | ||||
Episode3 「邂逅」 | 48 | ||||
Episode4 「疑心暗鬼」 | 53 |