ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インサージェント - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インサージェント

プレイヤー:きゃべ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ヴィルヘルム
HP最大値
+210=242
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-3=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-220
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体5 感覚8 精神2 社会1
シンドローム2+ シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズシューティング 1 効果参照 〈射撃〉 効果参照 0
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつ選択する。ただ し、それが武器として使用できないならば選択できない。(使用回数が残っていない 場合など) このエフェクトの「射程」は、選択した武器の「射程」に等しい。 選択した武器が“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をも つなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合 にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
ゼローイング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 7
このシーンのあいだ、あなたがおこなう〈射撃〉ならびに射撃攻撃の命中判定のク リティカル値を、-1(下限値6)する。
射通す一矢 3 メジャーアクション 効果参照 対決 範囲(選択) 3
技能を問わず、射撃攻撃に組み合わせて使用する。 組み合わせたエフェクトそれぞれについて、その「対象」が「単体」であるならば 「範囲(選択)」に変更する。 1シナリオにLV回まで使用できる。
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
フルメタルウォーフェア 3 メジャーアクション 効果参照 対決 4
技能を問わず、射撃攻撃に組み合わせて使用する。 [搭乗状態]でのみ使用できる。 組み合わせた射撃攻撃のダメージを+4Dする。
コンセントレイト:ブラックドッグ 3
MAXボルテージ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10 判定ダイスー1
アルファストライク 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+5する。 組み合わせた攻撃に使用した武器すべてと、組み合わせて使用したエフェクトすべてのうち、使用回数制限があるものひとつにつき、攻撃力をさらに+5する。
生命増強 7 常時
蘇生復活 1

コンボ

殲滅砲火

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
10
100%以上
8+4
6
10
35+4d

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンガン 射撃 〈射撃〉 -2 15 - 100m
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
戦闘ヘリ 50 〈運転:航空機〉 -3 5 18 200m 飛行状態

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 15 215 50 0 350 -220/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット