ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡良瀬 櫂斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡良瀬 櫂斗(わたらせ かいと)

プレイヤー:扇れん

年齢
12
性別
星座
射手座
身長
153
体重
血液型
B型
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 一人っ子だから大事にしてくれる
安定した家庭
経験 いつも変わらない。いままでもこれからも・・・多分
平凡
邂逅/欲望 誇れるものが欲しい。すこしだけ違うものをもってみたい
栄光
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
家族 両親 幸福感 劣等感 大事な家族
幼馴染 小十郎と黄葉と青葉 友情 疎外感 楽しい事
シナリオ ワンダーマム 好奇心 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
インフィニティウェポン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、以下のデータの武器を制作し、装備する
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動をおこなう。その際移動距離を+[LV×2]mする
サイコメトリー 1 メジャーアクション 〈情報:〉 1
全ての〈情報:〉の判定と組み合わせることが出来る。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個する。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる
万能器具 1
壁抜け 1

コンボ

コンボ1

組み合わせ
[コンセントレイト:モルフェウス][カスタマイズ]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4
9
100%以上
3+4
7
4
10

コンボ2

組み合わせ
[コンセントレイト:モルフェウス][カスタマイズ][クリスタライズ]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+4
7
4
22

装甲無視/シナリオ3回

マイナー

組み合わせ
[インフィニティウェポン][イオノクラフト]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポンLV2 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+7] 3 至近 攻撃力:9/10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 犬のキーホルダー。みんなと一緒

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称/ぼく・オレ(というのに憧れる)


どこにでも居るような平凡なのが自分だ。
勉強も運動も平均的。友達も特に多いわけでもなく少ないわけでもない。クラスの中心人物ではなく、その人に群がるうちの1人。
無理して何かをやろうと思う気もなく、自慢できるものも無い。
唯一あるとしたら小学4年の夏休みの宿題で作った工作が展示された事。特に賞を取ったわけでもない。ちょっと出来が良かっただけの工作。その後は何もない。
毎日同じように過ごし、同じような行動を取り十分だった。
けれど、どこか退屈を感じてたのは否めない。ゲームの展開であるようにいきなり変なものに追われたり、不思議なものを拾ってそれが重要なモノだったりそんな展開があったりしたらこんな毎日も変わるんじゃないか?
なんて思ってたけど所詮はゲームやアニメの話。現実では起きない。
中学に入学すれば何か一つぐらい打ち込めるものを探そう!いろんな人達と出会い、今までと違う通学路。平凡な毎日も少しは変わるかも。
と心踊らせながら入学式を迎えるハズだった……
「なんでこんな大事な日に忘れ物するんだよーー!!ぼくのばかーーー」

忘れ物は犬のキーホルダー。買った時からランドセルに着けて大事にしている。もちろん中学でもリュックに着けていくはずだったか、ランドセルから外すのを忘れ、その事を入学式に向かっている途中に気づき引き返した。

履歴

『Outside AIM』
■シナリオデータ
プレイ人数:3人
PCの初期消費経験点:4点
プレイ時間:各話5時間前後
情報技能:〈情報:FH〉、〈知識:レネゲイド〉


PC①ハンドアウト
ワークス/カヴァー:小学生/小学生
 ある春の日。キミは櫻井青葉とPC②、PC③と共に春休みを満喫していた。
これから始まる生活にああでもないこうでもないと夢を描き、友達や家族に囲まれて笑い合う。
ちょっぴり退屈を感じてはいるけれど、こんな日常がずっと続くと…そう思っていた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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