ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“二兎を狩る者・フルスクレネビ版” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“二兎を狩る者・フルスクレネビ版”

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10秘密兵器+5。ヒューマンズネイバー+5。
侵蝕率基本値10

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器:ブレイドバレット ブレイドバレットを取得。侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率基本値+5
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 2 RB
判定の達成値+LV。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を飛行状態で行う。移動距離+[LV×2]。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+[LV×3]。判定のダイス-2個。
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+[LV+1]個。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
装甲無視、ガード不可、カバーガード不可。1シナリオにLV回まで。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
HPを20消費。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオに1回まで。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール巨人の斧瞬速の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3-2+2
8
4+1
8+9
100%以上
3+3-2+3
7
4+2
8+12

ミドル白兵。白兵か射撃かどっちか使う。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。

組み合わせ
コンセントレイト:バロール巨人の斧瞬速の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3-2+2
8
4+1
8+9
100%以上
3+3-2+3
7
4+2
8+12

ミドル白兵。白兵か射撃かどっちか使う。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。

組み合わせ
コンセントレイト:バロール巨人の斧瞬速の刃バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
3+2-2+2
8
4+1
8+9
100%以上
3+3-2+3
7
4+2
8+12

クライマックス白兵。
装甲無視、ガード不可、カバーガード不可。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
相手が遠くない限り初手は基本白兵。
相手が遠い時は逆でも可。その場合25m先の相手まで狙える。

組み合わせ
コンセントレイト:バロール巨人の斧瞬速の刃バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
3+2-2+2
8
4+1
8+9
100%以上
3+3-2+3
7
4+2
8+12

クライマックス射撃。
相手が遠くない限り初手は基本白兵。
装甲無視、ガード不可、カバーガード不可。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
相手から距離を取って二撃目は基本射撃。

組み合わせ
オリジン:ヒューマン斥力跳躍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動。[14+LV×2](16→18)m。
そのシーンの間、判定の達成値+LV。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレイドバレット 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 8 2 至近/10m HPダメージを与えた時、対象に放心付与。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 オートアクションで武器を装備・装備解除できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

現状、二兎を追うもの一兎をも得ずになっている。
ダイスの確保が急務なので、最優先で瞬速の刃のLVを上げること。一つで実質能力値二つ分。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット