ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“荒れ狂う血宴” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“荒れ狂う血宴”

プレイヤー:ハインド

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
+3=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達2
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産の器 白猿の額冠 ソニックブリッツ常時ダイス+1
強羅瑠璃 これは預かっておきます

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソニックブリッツ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
係数2+3の銃 相手のドッジダイスー1
赫き重刃 3 マイナーアクション 5
武器1つの攻撃力を係数4強化 LVHPコスト
赫き弾 1 メジャーアクション 2
係数2 2コス
血の宴 2 メジャーアクション 3
範囲化
コンセブラム 2 メジャーアクション 2
はい。
オーバーロード 1 オートアクション 3 80%
武器破壊と引き換えに武器の威力二倍
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 4
HPコストLVまで コスト係数3

コンボ

血霞

組み合わせ
赫き弾コンセ(重刃リーダー適応)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+5
39
100%以上
7
7
4+5
47

赤時雨

組み合わせ
赫き弾コンセ(重刃リーダー奏者適応)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+5
57
100%以上
7
7
4+5
65

赫時雨

組み合わせ
赫き弾コンセ(重刃リーダーオーバーロード適応)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+5
76
100%以上
7
7
4+5
90

荒れ狂う血宴

組み合わせ
赫き弾コンセ(重刃リーダーオーバーロード奏者適応)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+5
94
100%以上
7
7
4+5
111

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ソニックブリッツ 射撃
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 +3 暴走で5dダメージ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 HPを支払うブラムのエフェクトで5多く支払ったものとする
リーダーズマーク 5 感覚指定 シナリオ3回達成値+5
コマンダーズマーク 20 能力値+3
情報収集チーム 2 空気

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 110 40 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 030

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