ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GIII - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

投影追跡者(トレーザー)GIII(ジーサード)

プレイヤー:ナシゴレン

初めまして。そして死んでくれ。兄貴達」

年齢
十七歳
性別
星座
不明
身長
182cm
体重
血液型
不明
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
軍事用生命兵器
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+10=16
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 望まれた。遺伝子改良により『より優れた遺伝子を元に』造られた
望まれた子
経験 戦闘データを何度も何度もインストールされ、思考能力を上げるための訓練も幾度となく行われた。
実験体
欲望 越えたいのさ。その『投影』元を。証明したいのさ、己を
超越
覚醒 侵蝕値 どこまで強くなれるか、それを求めて生み出された
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走の効果を【可能な限り最大の数攻撃で巻き込まないといけない】に変更する。この時、自分は対象にしなくても良いが他PCは巻き込む
その他の修正2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=4 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子 選択したエフェクト一つの最大レベルと現在レベルを+1
研究員 無関心 無関心
観察者 殺意 殺意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器二つの攻撃力と効果を二つ合計して計算。以下EA93P
ヴァリアブルウェポン 4 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
所持している武器から攻撃に使用する武器と技能が同じものをLV個選択。攻撃力と効果をその攻撃に適応させる。以下EAP94経験点修正:-5点]
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃攻撃にこのエフェクトを組み合わせた場合、精神で判定を行える
万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 破壊、120%
組み合わせた攻撃の対象をシーン選択射程視界に変更する。1シナリオに1回まで使用可能
神速舞踏 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定の直後に使用。判定の達成値を+[LVx2]する。この時、その攻撃に使用した武器の数だけ使用出来る
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントをLVx10。取得した場合基本侵蝕率に+2
写真記憶 1
ドクタードリトル 1
構造看破 1

コンボ

跳刃【ビリヤード】

組み合わせ
マルチウェポンコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+5
10
2
20
100%以上
1+5
10
2
20

コントロールソート射撃。射撃時にダイスを精神で振るので1+5=6

二重跳刃【ダブルビリヤード】

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+5
10
2
60
100%以上
1+5
10
2
70

ヴァリアブルウェポンのレベルが上がり、一度に使用出来る武器が増える

完璧跳刃【パーフェクトビリヤード】

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン万軍撃破
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+5
10
2
60
100%以上
1+5
10
2
70

ヴァリアブルウェポンのレベルが上がり、一度に使用出来る武器が増える

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフx7 14 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 0/10m 破壊の一振りで攻撃力に+5。相手の装甲に-5してダメージ計算
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
破壊の一振り 15 エンブレム/一般 指定した武器の攻撃力に+5 キーンナイフを選択
思い出の一品 2 意志に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 141 15 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

FH内で極秘に開発されていた少年。生体兵器…つまりは『ジャーム化していないオーヴァードを兵器として扱う』目的で開発された。

その実態は『優秀な遺伝子を、レネゲイドを組み替えて作られた存在』であり、本人の性格も『極めて闘争的』で『破壊的』な性格に調整されていた。(目的としては、本人の戦闘意欲を昂らせる。戦闘訓練の目標を与えやすい、などが考えられる)

本人はその与えられた遺伝子やレネゲイドの元を知りたいと考えていて、自らのルーツを探っている途中。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44

チャットパレット