ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“死灰の徒” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死灰の徒(ハデス)

プレイヤー:みつお

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+106
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8実験体5 強靭骨格3
侵蝕率基本値8

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
強靭骨格 RW37P 7 常時 自動成功 自身 至近
素手の攻撃力とガード値を+Lv+1する。侵蝕率の影響を受けない。基本値上昇。
骨の剣 IA105P 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手変更。
死招きの爪 BC61P 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》か《骨の銃》と使用。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力+Lv×5。シーン中、他の武器を装備できない。
自在刃 CE65P 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、素手による白兵攻撃力+(自身の素手のガード値)する。代わりに効果中は素手によるガード不可。
伸縮腕 EA67P 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスー(3ーLv)個。
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限値7)
命の剣 EA69P 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+【肉体】。
1
1
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8-1
8
6-1
23+25+24+10
100%以上
8
7
6-1
25+30+24+10+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 〈白兵〉 -1 Lv×2+5+8 6+8 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
死体漁り(グレイブディガー) IA156P 5 エンブレム/一般 選択:ヘルズウォール
選択したFHのエンブレムアイテムひとつを取得可能になる。
ヘルズウォール IA147P 30 エンブレム/一般 素手のデータを変更するエフェクトと同時に使用。そのエフェクトの効果中、素手のガード値に+【肉体】する。この効果を使用する度侵蝕値+3。
悪魔の血(デーモンブラッド) IA157P 30 エンブレム/一般 選択:【肉体】
自身の攻撃力に+(選択した能力値)する。登場侵蝕を常に+1する。(最大10)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 191 65 0 266 -30/236
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

全身から強靭な骨を生やす 元UGN UGN、特にアンドリューに激しい敵意を持つ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 106

チャットパレット