ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光束領域” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光束領域”

プレイヤー:葉瑠佳

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値を−Lv個
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。Lv回/シナリオ
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
要の陣形の効果を3体から5体に変更する。侵蝕率基本値を+5する。
光の銃 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
光の銃を作成し、装備する。
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+Lv+1個
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジのダイスを−Lv個
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 [Lv×4]+4 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドーンブリンガー 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 134 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット