ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

予備アタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(ランブル)予備アタッカー

プレイヤー:赤眼

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体4 感覚2 精神7 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正0
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値+4 侵蝕率基本値+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト[ブラックドック] 2 メジャーアクション 2
クリティカル値-Lv
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動行動 移動距離+[Lv×2]m
雷の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ダイス+Lv
雷神の鎚 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力+6 1シナリオLV回
雷の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[Lv×2+4] 判定ダイス-1 同エンゲージ不可
解放の雷 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 6
c値-1(下限値6)
フラッシングプラズマ 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4 ピュア
攻撃の対象をシーンへ ダイス-[5-Lv]  1シナリオ1回
1
1

コンボ

組み合わせ
イオノクラフト、雷の加護
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+3
100%以上
+4

組み合わせ
コンセントレイト[ブラックドック]、雷の槍、フラッシングプラズマ、解放の雷、雷の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7-2
-3
1
6+8+4
100%以上
7-1
-4
1
6+10+6

組み合わせ
コンセントレイト[ブラックドック]、雷の槍、解放の雷
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7-1
-3
1
6+8+4
100%以上
7-1
-4
1
6+10+6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット