“轟”予備アタッカー
プレイヤー:赤眼
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 3 |
|
侵蝕率基本値 | 3 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 7
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 4
| その他修正 | 0
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識: | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 実験体
| |
―
| |
|
能力値+4 侵蝕率基本値+3
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト[ブラックドック]
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
クリティカル値-Lv |
| イオノクラフト
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
移動行動 移動距離+[Lv×2]m |
| 雷の加護
| 3
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
ダイス+Lv |
| 雷神の鎚
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
| 3
|
|
攻撃力+6 1シナリオLV回 |
| 雷の槍
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
|
| 視界
| 2
|
|
攻撃力+[Lv×2+4] 判定ダイス-1 同エンゲージ不可 |
| 解放の雷
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
|
| 6
|
|
c値-1(下限値6) |
| フラッシングプラズマ
| 4
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 4
| ピュア
|
攻撃の対象をシーンへ ダイス-[5-Lv] 1シナリオ1回 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- イオノクラフト、雷の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +3
-
- 100%以上
- +4
-
- 組み合わせ
- コンセントレイト[ブラックドック]、雷の槍、フラッシングプラズマ、解放の雷、雷の槍
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7-2
- -3
- 1
- 6+8+4
- 100%以上
- 7-1
- -4
- 1
- 6+10+6
- 組み合わせ
- コンセントレイト[ブラックドック]、雷の槍、解放の雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7-1
- -3
- 1
- 6+8+4
- 100%以上
- 7-1
- -4
- 1
- 6+10+6
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 154
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|