ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生方美冬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブラスト・ガール”生方美冬

プレイヤー:ついんている

年齢
13
性別
星座
乙女座
身長
140
体重
45
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
中学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
オプショナル
エグザイル
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+10
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
脱走
邂逅
殺意
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 幸福感 厭気
ライバル 連帯感 悔悟
伊庭宗一 傾倒 憎悪
霧谷雄吾 誠意 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サポートデバイス 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 80%
ラウンド中指定した能力値のダイス+[Lv×2]個。シナリオ3回
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2
戦闘移動を行う。エンゲージ&封鎖無視。シナリオLv回
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
装甲無視。攻撃力-[5-Lv]
ウルトラボンバー 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4
攻撃Lv[5×Lv]+5。射撃攻撃。 リアクション不可、シーン1回。 メインプロセス終了後HP0に。
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+Lv×10.ダイス-5個 シナリオ1回
パーフェクトコントロール 1 オートアクション 自動成功 自身 4 80%
判定直前に使用し、その判定の判定値+10する。HPを5点失う。シーン1回。

コンボ

はじけとべ!

組み合わせ
吠え猛る爪ウルトラボンバー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
3
28
100%以上
4
10
3
33

装甲無視、リアクション不可。シーン1回。

あんたはここでふゆと死ぬのよ!

組み合わせ
吠え猛る爪ウルトラボンバーマシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
3
48
100%以上
5
10
3
63

装甲無視、リアクション不可。シナリオ1回。サポートデバイス使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(近距離) 7 0 射撃 〈射撃〉 -1 7 10m 同エンゲージの対象への攻撃力+2(修正済・遠距離は別途掲載)
ショットガン(遠距離) -1 5 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定直前にオートアクションで使用。<情報:>による判定の判定値に+2する。シナリオ3回
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定ダイスを+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 115 0 0 130 10/140
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

トライ化する前はハヌピュアでサイレン7LV+スピードフォース+疾風迅雷の絵にかいたようなサイレン構成で、

「FHのお兄さんたち、こーんな子供のエフェクトで行動順回る前に全滅しちゃうんだぁwざぁーこww」
……などと抜かして不必要にGMの神経を逆なでするクソガキであったが、トライブリード堕ちしたことでコンセプトが完全崩壊した。

しかし、ガキにはガキなりの意地とプライドがある。
元々、彼女はコンセントレイトがどうしても使えないノーコンチルドレンであったが、それゆえに血の滲むような努力をしてサイレン構成を身に着けたド根性ガールなのだ。
疾風迅雷は失ったが、幸い、トライブリードでも覚えられるドッジ不可エフェクトがそこにあった。
「そうだよ、死んで火力が出るんなら死ねばいいんじゃん……!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2020/10/24 三種混合種VS純血種 10 間高健

チャットパレット