ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

路野宮 明日人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦場予報士(Forecaster)路野宮 明日人(ロノミヤ アスト)

プレイヤー:HONM@

明日はところどころにより弾が降る。傘を持っていくといいだろう」

年齢
31
性別
星座
射手座
身長
186cm
体重
78kg
血液型
A型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+87
未使用
21
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
軍人家庭
経験
命中率100%
邂逅/欲望
ビジネス
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 変異種専用エフェクトを取得。
経験 標的
邂逅 UGN 有為 厭気
御剣 氷雨 連帯感 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プレディクション 3 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる攻撃に組み合わせることができる。この攻撃に対して対象がドッジを行えない。1シナリオLV回。
コントロールソート 1 メジャーアクション 射撃 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行う。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LVx2]。
ターゲッティング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
〈白兵〉、〈射撃〉の武器による判定ダイス+LV個。
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
攻撃力+[LVx4]する。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスは-2個される。
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中のメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身を対象にできない。
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[LVx4]する。エフェクトを組み合わせた判定は-2個される。

コンボ

Earth Grazing

組み合わせ
プレディクションコントロールソート炎の刃アマテラス(クロスバースト)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12or16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+-2
10
1
36
80%以上
4+-4
10
1
48
100%以上
4+-4
10
1
58

ドッジ不可。

三体問題(Three body problem)

組み合わせ
プレディクションコントロールソート炎の刃アマテラス(クロスバースト)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+-3
10
1
58

マイナーにターゲッティング使用。
サジタリウスの効果適用。
ドッジ不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サジタリウス 30 射撃 〈射撃〉 -1 14 200m ターゲッティングを使用した時、メインプロセスに使用する攻撃の対象を3体に変更する。この効果はエフェクトの対象より優先される。1シナリオ1回。同エンゲージ不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 1 155 30 0 196 21/217
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1 2024/2/17 Artificial anima 16 ダクスパ 長沼HONM@あくね式
2 2024/3/13 Artificial is anima 21 ダクスパ 長沼HONM@あくね式

チャットパレット