ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

目田村 是郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

目田村 是郎めたむら ぜろう

プレイヤー:マスマン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
孤独な魂
経験
記憶喪失
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:四輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傾倒 猜疑心 記憶喪失のことを理解してくれる人物
Eロイス ??? 執着 憐憫 失った記憶の中にいる人物

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンバットシステム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 8
クリティカル判定8または攻撃力10
チェックメイト 1 ダメージ前 効果参照 単体 8
ダメージに+2d10
遊戯の神 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ゲームで一流のプレイヤー以上の腕前を発揮できる。GMが必要だと思うなら精神で判定
エンドゲーム 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
組み合わせた判定に対してリアクションを行えなくなる。1シーン一回、シナリオLv回まで
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵判定ダイスを肉体から精神に変更
ヴェアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 16 ピュア
判定のダイス+3、クリティカル値7または攻撃力30
確定予測 1 リアクション 8
能力値にかかわらずダイス7個、クリティカル値8で判定。これが命中値以上だったら回避成功。

コンボ

組み合わせ
コントロールソートコンバットシステムチェックメイトエンドゲームヴェアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
37
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
100%以上
2
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 2 〈白兵〉 −3 10 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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