“狂人の戦闘力”西沢 東助
プレイヤー:栗おこわ
- 年齢
- 33歳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 162cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- サラリーマン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アザトース
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
- 魔術ダイス
- 3
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | なんか発狂してるはずなのに矢鱈落ち着いた奴居るな!?って感じで力をもらった。 |
狂気 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 覚醒時に本来発症するはずだった自殺衝動を常に抑え込んでいる。 |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 6 | +3(極限暴走)+3(冒涜的存在) |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | |起源種 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
冒涜的存在 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
バットステータスの効果をLv個まで受けず、受けているバッドステータスと永続体狂気の数だけメジャー判定Dを増やす。CC P99 | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
対オーヴァード与ダメ時を暴走時に使用可能 | |||||||||
背徳の理 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
対オーヴァード与ダメージ時発動。シーン中ウロ判定D+(Lv*2) EA P124 | |||||||||
螺旋の悪魔 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンド中ウロ攻+(Lv*3)。 EA P124 | |||||||||
此処より永遠に | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
そのメイン攻+(Lv*4)。1d10を振り、出目に応じてバッドステータスを得る。 CC97 | |||||||||
飢えし影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻+(Lv*2)の射撃攻撃。EA P121 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv | |||||||||
リフレックス:ウロボロス | 1 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値-Lv | |||||||||
浄玻璃の鏡 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジを行える |
コンボ
セルフSANc
- 組み合わせ
- 螺旋の悪魔+背徳の理
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン中判定D+6(8)(10)
引きずり込む影腕
- 組み合わせ
- 飢えし影+コンセントレイト:ウロボロス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80\%未満
- 5+6
- 9
- 21
- 80%以上
- 5+8
- 8
- 30
- 100%以上
- 5+10
- 7
- 39
- 150%以上
- 5+12
- 7
- 48
- 5+6
螺旋の悪魔、背徳の理、此処より永遠に適用済み
狂人の洞察力
- 組み合わせ
- 浄玻璃の鏡+リフレックス:ウロボロス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5+6
- 9
- 0
- 80%以上
- 5+8
- 8
- 0
- 100%以上
- 5+10
- 7
- 0
- 5+6
背徳の理適用済み
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 160 | 0 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ひょんなことから神話的事象に巻き込まれ、その場で力を得てしまったオーヴァード。狂気的事象の中でなんかやたら平常運転だったことで目を付けられ、得た力を使って命からがら逃げ延びた。
起源種として覚醒したのは、恐怖判定にオーヴァードとしての力を使わせないため。実は精神5は自前のステータスであり、単にそういう性格なだけだったりする。デスワークで常に精神的負荷がかかっていることが原因だ。上司も神格も身勝手さでは大して変わらないらしい。
別に無感情というわけでは無い。ただ単に、常に疲れ果てているだけだ…。オーヴァードになってからは幾分マシになったが。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 15 | ||||
1 | 潮騒が呼んでいる | 15 | 家守さん | ぺんさんたっつぃさん焼き鳥さん |