ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

久我つばさ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幕開ける虚空(グレイブフォール)久我つばさ(くが   )

プレイヤー:アコルト(@akkord_)

自由登録 基本ステージ

年齢
17歳
性別
星座
蠍座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
バロール
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+81
未使用
12
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族が犯罪者である。どの程度の犯罪が行なわれたかは自由に設定してよい。
犯罪者の子
経験 FHより脱走を試みたことがある。だが、それは失敗に終わった。脱走のきっかけや失敗した理由などは自由に設定してよい。
脱走
欲望 あなたは平穏な生活を求めている。
平穏
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正5「Dロイス:実験体」分
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神8 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志+1=3 調達
芸術:歌唱1 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 LM-63 能力値を4点上昇させる。
母親 懐旧 疎外感 YE
“マスターマインド” 執着 不快感 BL
黒木幽里 連帯感 不安

メモリー

関係名前感情
年少の思い出 幸福感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自身や隠そうとする物を中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮断することで、自らの気配を完全に消し去るエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。
軽快なる積荷 RW-33 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたは大量の積荷も重さを感じずに持ち運ぶことができる。また、直接持たなくても重力を相殺して無重力空間のように宙に浮かせることもできる。これによって、足場が限定された状況などでも好きなだけ道具を周りに浮かしておくことができる。取得したアイテムを浮かばせた場合、あなたが所持しているのと同様に扱う。
ハイブリーディング RW-35 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数1回ぶん回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕率に等しいHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)
振動球 9 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
マシラのごとく 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5+1 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
紡ぎの魔眼 HR-77 -3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたが行なう判定の直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
真空波動球 BC-62 -1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 リミット
《振動球》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。組み合わせた判定のダイスは-3個される。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。

コンボ

バキュイティー

組み合わせ
コンセントレイト、振動球
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
6
18
100%以上
8+3
7
6
20
160%以上
8+3
7
6
22

/装甲無視

エアゼロ

組み合わせ
コンセントレイト、振動球、マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3-5
8
6
18+40
100%以上
8+3-5
7
6
20+50
160%以上
8+3-5
7
6
22+60

/装甲無視、1シナリオ1回まで

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 UG-39 15 その他 取得時に、あなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する。そのエフェクトの効果を計算する時、エフェクトのレベルを2倍にして扱う。この時、LVの上限を超えてもよい。
デモンズシード HR-87 3 その他 マシラのごとくを選択
思い出の一品 2 その他 新から貰った腕時計型デバイス。〈意思〉の判定の達成値に+1する
ストレンジフェイズ HR-88 15 その他 あなたが行なう「技能:〈RC〉」のエフェクトを使用した攻撃の判定のダイスに+3個する。“リーサルシャイン”、“サイドリール”を同時に取得できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 139 33 15 199 12/211
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

基本ルルブ1、2、PE、UG、EA、LM、HR、RW、BC使用


くがつばさ。
夜な夜なビルの上で歌っている、N市高校とは違う制服に身を包んだ少女。
10/28生まれ。



過去ロイス

▼ロイス 
①Dロイス:実験体 LM-63
×②母親 ○P懐旧/N疎外感 YE
③“マスターマインド” P執着/○N不快感 BL
④黒木幽里 ○P連帯感/N不安
×Sロイス⑤PC1河内新 ○P友情/N劣等感
×⑥松笠蛍 ○P有為/N不安
×⑦“ヒルディスヴィーニ” P執着/○N不快感

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 23/06/25-23/07/00 Nevertheless 27 ライ 河内新久我つばさ

チャットパレット