ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヌール - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千変万化ネームレスヌール

プレイヤー:切子圭

さて、次は誰になりましょうかね」

年齢
自在
性別
不詳
星座
不詳
身長
自在
体重
自在
血液型
不定
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
自由自在
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 (上級,P188)
人類への興味
経験 (上級,P189)
組織への所属
邂逅 (上級,P179)
同行者
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正6
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 怪人 シナリオ1回、シーン中にいるオーヴァードの記憶を改竄(LM,P108)
人間 興味 嫉妬
FH 好奇心 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージーフェイカー:擬態の仮面 1 メジャーアクション
姿を適したものに変化させる、見破ろうとした場合知覚対抗(EA,P71)をコピー、基礎侵蝕+1(EA,P127)
完全演技 1 メジャーアクション
観察による完全な模倣を行う、必要なら知覚判定(EA,P95)
道化の出し物 1 メジャーアクション 1
エフェクトの見た目を他のエフェクトに偽装(EA,P127)
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定ダイス+Lv  侵蝕基本値+5 (EA,P134)
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 2
シーン中【精神】判定達成値+Lv×2 (EA,P135)
インスピレーション 1 メジャーアクション 3
シナリオLv回、GMに質問できる(EA,P89)
無形の影 1 メジャーアクション 4
1ラウンド1回、組み合わせた判定を【精神】に(EA,P124)
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション 2
クリティカル値-Lv(EA,P129)
原初の赤:災厄の炎 5 メジャーアクション 3+1
Lv*3のRC射撃攻撃、射程至近から変更不可(EA,P106)。 をコピー(EA,P122)
喰らわれし贄 3 オートアクション
オーヴァードにダメージを与えた場合、シーン中攻撃力+Lv×3(EA,P122)
ラストアクション 1 オートアクション 100%
シナリオ1回、HPが0になった場合即座にメインプロセスを行う。(EA,P94)

コンボ

不定なる熱

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:災厄の炎》+《道化の出し物》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
3+4
15
100%以上
6+6
7
3+6
18

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
🏷️ストレンジフェイズ 15 一般 RCのダイス+3個(IA,P66)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 141 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本来の姿を持たない、"なんとなく"や"ぼんやりとした"無貌の、知られぬ神のミームによって生まれたレネゲイドビーイング。
ある程度交流を持った、知っている存在であれば、それが人であった時の姿になる事ができる特殊能力を持つ。
ただし完全に個性を毎回変えると完全に自己を見失いかねないため、現在は基本的に白い髪に緑の眼を枝折として用いている。
当然、後述の任務によって必要とされる場面に応じてこの個性付けは変えている模様。
なお、変身が強制解除されるとランダムに過去変身していた姿に戻る。

何かではないが何者でもないわけではなく、フリーに見せかけて秘密裏にUGNの特殊潜入エージェントをしており
主な仕事は敵味方もわからない混乱状況の現場の偵察や、敵陣への潜入と工作などを担当している。
カナリア扱いに不満が無いわけでもないが、自分の上手い使い方だとも感心してもいるし、他にやる事も無いので協力的。

戦闘では"何か"を使って攻撃を行う。厳密に言うと熱量攻撃ではあるのだが、変化の性質を帯びたせいで
銃撃が突然発生したり雷が落ちたり毒が沸き出すなど、同一の攻撃とは思えない現象が発生して敵を討つ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット