“gravy”春野 柊斗
プレイヤー:ねね
- 年齢
- 34
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 175
- 体重
- 45
- 血液型
- O
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 教師
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +39
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | こんな家に生まれてしまったから。 | |
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | なぁんにも、させてもらえませんでしたねぇ。 | |
空白期間 | ||
邂逅 | すみません、僕が、君を友人だと紹介したばかりに。 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 許しません、戸籍上父親なだけの男が、僕の友人に、 |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | ああ、憎い、憎い、アイツを、殺してやりたい。 |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
塵野 尚春 | 尽力 | / | 不安 | まぁ、がんばりますよ。 | |||
父親 | 尊敬 | / | 憎悪 | あんな奴、父親とも呼びたくないですけどね。 | |||
母親 | 同情 | / | 不快感 | よくあんな奴と一緒にいれるなと思いますよ。 | |||
友人 | 友情 | / | 不安 | 大事な友達でしたよ、ええ。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト: | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
灰色の庭 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
ラウンドの間、対象の行動値を[-Lv*3] | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100. | |
相手の行動を阻害・相手が判定をする前に使用可能、対象の判定は失敗となる。1シナリオ1回 | |||||||||
空間圧縮 | 3 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | - | |
対象に戦闘移動を行わせる。どう移動するかは対象が決定、対象が同意する場合のみ。1シナリオLv回 | |||||||||
死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃が命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを[+Lv+2]する。対象にHPダメージを与える事はない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
魔王の覇気 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃が命中した場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を[-Lv*2]する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。 | |||||||||
ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト。戦闘中や緊迫した状態での使用不可 | |||||||||
魔王の玉座 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重力を操作し、常に空中を浮遊して行動していることを表すエフェクト。戦闘中にこのエフェクトの効果で空を飛んでいることはでいきない。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 159 | 0 | 0 | 169 | 0/169 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【チャットパレット】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<知覚>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+8 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<情報:>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN>
履歴
春光プレリュード 経験点15点
死神の瞳:+Lv2
魔王の覇気:+Lv1
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||
1 | 9/2-9/7 | 春光プレリュード | 15 | ダニエル | おぼろ・凪 |