坂本
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | ||
空白期間 | ||
邂逅/欲望 | ||
超越 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 申し子 | / | 申し子用エフェクト取得 | ||||
ミディオカラー | 使命感 | / | 猜疑心 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値-LV | |||||||||
神の目 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
〈知覚〉で回避する | |||||||||
光の裁き | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃判定のダイス+[LV*2]. この攻撃のリアクションでドッジ不可. シナリオ1回 | |||||||||
光の銃 | 1 | セットアッププロセス | 〈射撃〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
種別:射撃, 技能:〈射撃〉, 命中:0, 攻撃力:+[LV+2], ガード:0, 射程: 視界 の武器を作る | |||||||||
マスヴィジョン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
攻撃力+[LV*3], シナリオ3回 | |||||||||
ピンポイントレーザー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲値無視. その攻撃力-[5-LV](最低0) | |||||||||
死点撃ち | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
装甲値無視するエフェクトを組み合わせた場合のみ適用. 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3] | |||||||||
アンプリケイション | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 5 | Dロイス | |
あらゆる判定に組み合わせることが可能. このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*5}. シナリオ3回 |
コンボ
最後の一撃はせつない
- 組み合わせ
- コンセントレイト+ピンポイントレーザー+死点撃ち
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 2
- 11
- 100%以上
- 6
- 7
- 2
- 15
- 6
装甲値無視
最後の晩餐
- 組み合わせ
- コンセントレイト+ピンポイントレーザー+死点撃ち+マスヴィジョン+アンプリケイション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 2
- 100%以上
- 6
- 7
- 2
- 34
- 6
装甲値無視,シナリオ3回
せつなさみだれうち
- 組み合わせ
- コンセントレイト+ピンポイントレーザー+死点撃ち+マスヴィジョン+アンプリケイション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 2
- 100%以上
- 6+10
- 7
- 2
- 34
- 6
装甲値無視,この攻撃のリアクションでドッジ不可,シナリオ1回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 4 | 150 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||