ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レベッカ・ヴァレンタイン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

地獄狼(ヘルハウンド)レベッカ・ヴァレンタイン

プレイヤー:ミルせん

笑っちゃうでしょ?こんな人間がマスターエージェント候補だったんだから。

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
176cm
体重
64kg
血液型
O型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
扇奏学園亡霊塔学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
HP最大値
+10=36
常備化ポイント
+30=44
財産ポイント
0
行動値
+1=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+165
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれが屑な奴は所詮こんな風にしかならないってことかもね。
天涯孤独
経験 逃げちゃった。
裏切り
邂逅/欲望 ………面倒な物押しつけてくれたよ本当に
貸し
覚醒 侵蝕値 楽がしたい。もっともっと楽になりたい。だらだらしたい。
渇望 17
衝動 侵蝕値 足りないの。お金も何もかも足りないの。誰か恵んで!
飢餓 14
その他の修正8ブラックマーケット、装着者、ローンオーヴァード
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚3 意志3 調達3
情報:FH1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 AIDA取得
FH 執着 厭気 あんなところなんてもうまっぴらごめんよ。
固定 相棒AIDA 慈愛 不安 この子だけは守ってみせるわ。何をしてでも

メモリー

関係名前感情
挫折 本物との邂逅 恐怖 ふざけんなよ!!あんなのが居ていいわけないだろうが!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近 -
常備ポイント+10×LV
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能の武器を二つ装備できる。
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
LV個同じ技能の武器を選択し、攻撃力にその合計を加える。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃判定を精神で判定できる。
トランキリティ 3 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
精神の判定ダイス+(LV+1)個する。HP5点消費
コンセントレイトソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限値7)
オーバードーズ 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクトのLVをすべて+2する。1シナリオでLV回まで
キリングパフューム 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
この攻撃に相手はリアクションを行えない。1シナリオ1回まで
戦神の祝福 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
攻撃力+(LV+4)Dする。1シナリオに1回まで
快楽の香気 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
快楽物質を散布する。

コンボ

キリング・アーツ

組み合わせ
コントロールソートトランキリティマルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイトソラリス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3+4
7
11+3
40
100%以上
4+3+3+5
7
11+3
50
160%以上
4+3+5+6
7
11+3
60

HP5点消費。精神で判定。

アサシネイト・グロウズ

組み合わせ
コントロールソートトランキリティマルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイトソラリスオーバードーズキリングパフューム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3+3+7
7
11+3
70
160%以上
4+3+5+8
7
11+3
80

HP5点消費。精神で判定。リアクション不可。エフェクトレベル+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER×8 40 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m 攻撃力+(精神強化手術の数×2)(最大6)する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
扇奏学園制服 0 防具 +1 +2 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 ヴァリアブルウェポンの最大LV+1
サイドリール 15 その他 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1d10
AIDA 0 その他 Dロイスから無料取得。感覚、精神の判定ダイス常に+3個する。また、精神強化手術を3つ所持している物として扱う。
思い出の一品 2 その他 意志判定達成値+1
ウェポンケース 1 その他 オートアクションで武器1つ装備できる。
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2個
扇奏学園手帳 0 その他 1シーンに1回、学園に関する情報収集の際に+3の補正を得る。
ローンオーヴァード 5 その他 最大HP+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 40 207 23 15 295 0/295
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

やる気なし。金なし。職業なし。三拍子そろったダメ人間筆頭。
やる時にはやれるポテンシャルはあるもののFHエージェント時代の経験がトラウマになっており、追い込まれなければ本気を出さない。
性格は上記の通り面倒くさがりで気分屋とダメ人間の見本のようなものだが、根はお人好しで真面目なためこと裏家業に全く向いていない。
しかし、才能面は完全にアサシンに適性が振り切れておりFH時代は主に暗殺中心の仕事を任され続け、信念もなければ大義もない只人だった彼女の精神はどんどん摩耗していくことになった。
そしてある日、任務からあるUGN支部に潜入しその支部を壊滅させるための工作をはじめることになったがそこである一人の少女に出会う。
その少女との関わりによって彼女の精神は久しい安らぎを取り戻すことになったが、この少女も殺さなければならないという苦悶に悩まされることになる。
結局悩んだあげく彼女は少女の所属していた支部を壊滅させることに。
しかし、支部壊滅の際に気絶していた少女に引き金を引くことができず自己満足だとは知りつつもFHに連れ帰ることにした。
だが、そこで待っていたのはFHとしては``あたりまえ``の結末だった。
数日後彼女は当時所属していたセルのリーダーに呼び出され、あるアイテムを支給される。
何でも、自分の戦闘をサポートするAIらしい。
嫌な予感はしていたが、彼女もそう思い込もうとした。
接続した際にAIだったはずのものから少女の声でお姉ちゃんと言われるまでは。
その後、とあるセルが壊滅し一人のエージェントが新開発のアイテムと一部の書類と共に姿を消した。
FHも何度かエージェントを使って追跡を行ったが全て迎撃され一人も帰ってこなかったらしい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 165

チャットパレット