ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

徒花 アル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

徒花 アルあだばな    .

プレイヤー:無音

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ペルソナ使いC
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+284
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 求めるのは楽しさ。
探求 14
衝動 侵蝕値 ―――――――――――
破壊 16
その他の修正8
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚2 精神7 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志+2=5 調達1
知識:レネゲイド2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者 【蛇王の外套】を取得する。侵蝕基本値+8。
新島冴 好奇心 隔意
柊アリス 好奇心 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全演技 1
いつもの。
影断つ剣 1
対象の影を切り裂き、影の中に隠れることが出来る。
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近 +4
種別:アーキタイプの武器による攻撃は装甲を無視する。《神殺す刃》の侵蝕値+4。
魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 単体 +4
武器攻撃力+LV×3。《神殺す刃》の侵蝕値+4。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になったタイミングで使用。メインプロセスを得る。シナリオ1回。
チェックメイト 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 100%
自分以外の対象のDRの直前に使用。ダメージを+[LV×2]Dする。シナリオ1回。
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
種別:アーキタイプを使った攻撃のDRに使用。そのダメージに+[使用している武器の攻撃力]をする。その後、アイテムは破壊される。
軍神の一手 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインプロセスを得る。そのメインプロセスでは攻撃は行えない。シナリオ1回。
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
アーキタイプ:大型武器を作成し、装備する。攻撃力+[LV×3+9]。
LO:A 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
神殺す刃のレベルを+5したこととして扱う。ラウンド終了時に破壊される。
原初の青:赫き重刃 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
武器ひとつを選択する。LV以下の任意のHPを消費し、その武器の攻撃力をシーン中+[消費したHP×4]する。その武器は両手持ちとなる。シーンLV回。
コンセントレイト:ミストルティン 3 メジャーアクション シンドローム 2
Cダウン。
コントロールソート 1 メジャーアクション 対決 武器 2
<白兵>or<射撃>を選択。選択した技能を【精神】で判定が行える。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
種別:アーキタイプの白兵攻撃の判定に組み合わせる。射程を視界に変更する。
パワープレイク 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
種別:アーキタイブの両手持ちの武器を使用した攻撃判定に組み合わせる。ガード不可。シナリオLV回。
神樹の根 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 2
組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。
万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 破壊、120%
組み合わせた攻撃をシーン(選択)に変更する。シナリオ1回。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
組み合わせ不可。対象はメインプロセスを行う。シナリオ1回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志判定+1。
ブランケット 1 思い出の一品を所持していると意志判定+1
《チャージ》 30 SP:3
《会心撃》 20 SP:1
デモンズシード 3 原初の青:赭き重刃の最大レベルを+1。
情報収集チーム 2 <情報:>判定の達成値+2。シナリオ3回。
蛇王の外套 任意の《原初の◯》を1つ取得する。>原初の青。
侵蝕基本値+8。感情が消えていく。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 31 299 54 0 414 0/414
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

徒花アルは―――探偵である。

履歴

【ペルソナスキル】

『顕現型』

[羅刹]
〈会心撃〉
必要経験点:20
タイミング:メジャーアクション
技能:<白兵><射撃> 難易度:対決
対象:単体     射程:武器
消費SP:1      制限:-
効果:急所を抉りやすい、鋭い攻撃を放つペルソナスキル。
   組み合わせた攻撃の判定のクリティカル値を-1(下限値6)する。

『汎用』
〈チャージ〉
必要経験点:30
タイミング:メジャーアクション
技能:-  難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
消費SP:4  制限:-
効果:物理的な攻撃の威力を格段に高めるペルソナスキル。
   このペルソナスキルはあらゆるエフェクトやペルソナスキルと組み合わせることができない。
   あなたが次に行なう「技能:<白兵>」か「技能:<射撃>」による攻撃の算出ダメージを1.5倍(端数切捨て)にする。
   この効果は、他のダメージを倍化する効果と重複して発動しない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期経験点 200
能力点 30
ペルソナスキル用 50
EE 4

チャットパレット