ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“SAMURAI” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“SAMURAI”

プレイヤー:サーモン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
オプショナル
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:異界1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 武器 2
【精神】で代用判定。
ヘヴィギャロップ 2 メジャーアクション 〈白兵〉 至近 2
乗っているヴィーグルの攻撃力を〈白兵〉で使用できる。判定ダイス-3-lv個。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉
全力移動の後に攻撃
CR:ノイマン 2 メジャーアクション
マルチウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レイジングブレード 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 この武器による白兵攻撃の直前に使用する。ダメージ+2D。この武器を装備している間、他の武器を装備できない。
行動値を-4する。
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器による白兵攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、判定ダイス+3個。
この装備を使用している時、他の武器を装備できない。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン 20 ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m 全長3mのロボ。
〈この装備を使用している時他の装備を使用できない〉とある武器を最大4つまで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 90 40 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

侍がロボに乗って武器を振り回す個性の渋滞

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット