試作:購入型バッファー
プレイヤー:🍆ナス車🍆
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 26
- 財産ポイント
- 26
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 11 | ||
| 知識: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 水晶の剣 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
| 他Eftと組み合わせ不可。武器一つをシナリオ中攻撃力+[Lv×2]する。シナリオ中3回まで。 | |||||||||
| 仮初の器 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の次のメジャーのダイス+[Lv+1] | |||||||||
| 高速錬成 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 「難易度:自動成功」のEftとのみ組み合わせ、対象を「範囲(選択)」に変更する。シナリオ中に[Lv]回まで。 | |||||||||
| 砂の鎧 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| シーン中、対象の装甲値+[Lv×2] | |||||||||
コンボ
武器調達&アビス強化
- 組み合わせ
- 購入判定+《水晶の剣》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 調達
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 11
- 2
武器に異界の力を与える。
通常の購入判定を行い、武器攻撃力+10。
購入判定後、《水晶の剣》。
武器調達EX&アビス強化
- 組み合わせ
- 購入判定+《仮初の器》+《水晶の剣》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 調達
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 10
- 11
- 2+4
頑張って調達した武器に異界の力を与える。
通常の購入判定を行い、武器攻撃力+10。
《仮初の器》後、購入判定。その後、《水晶の剣》。
インスタント・クリエイション/D
- 組み合わせ
- 《仮初の器》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 1
- 1
対象の次のメジャーのダイス+4。
インスタント・クリエイション/DA
- 組み合わせ
- 《仮初の器》+《砂の鎧》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 1
- 1
対象の次のメジャーのダイス+4。
対象のシーン中の装甲値+6。
インスタント・メガ・クリエイション/D
- 組み合わせ
- 《仮初の器》+《高速錬成》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 1
- 1
対象の次のメジャーのダイス+4。
インスタント・メガ・クリエイション/DA
- 組み合わせ
- 《仮初の器》+《砂の鎧》+《高速錬成》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 1
- 1
対象の次のメジャーのダイス+4。
対象のシーン中の装甲値+6。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 25
| 105
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
仲間にお手製武器をバフをかけて配ることで、実質的に毎ラウンドの行動にシーン(選択)の攻撃力バフがついてくる。
成長は《サイコメトリー》《ヒール》当たりがほしい。
購入判定を壊すなら《コンセントレイト:モルフェウス》《創造の御手》あたり。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |