“ゴルゴーン”金城 純
プレイヤー:賽之目まわる
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
| 能力の覚醒・暴走により周囲の人物すべてを「自身の領域にいる限り石化させる」事件を起こし、UGNの保護下に
|
天涯孤独 |
経験
| 能力の制御を身に着けたために家族の元へ向かおうとした
|
脱走 |
邂逅/欲望
| 神城早月
|
家族 |
覚醒
| 侵蝕値
| 3歳のころ、皆を石にした
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
| 愛が(家族が)欲しい 去る者を石化してでもとどめようとする
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 29 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 3 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
理解者
| 桐谷雄吾
| 尊敬 |
/
| 隔意 |
|
| |
ライバル
| 姫宮由里香
| 友情 |
/
| 食傷 |
|
| |
家族
| 神城早月
| 尊敬 |
/
| 憐憫 |
|
| |
シナリオ
| バンダースナッチ
| 執着 |
/
| 脅威 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:オルクス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV(下限値7) |
| アニマルテイマー
| 1
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
組み合わせたエフェクトの判定ダイス+LV+1個する。 |
| 要の陣形
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
シナリオLV回。組み合わせたエフェクトの対象を「3体」に変更する。 |
| 大地の加護
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV×2する。 |
| 茨の戒め
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
「攻:+LV」の射撃攻撃を行なう。ダメージが通った相手に硬直を与える |
コンボ
石化の魔眼
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《アニマルテイマー》+《大地の加護》+茨の戒め
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 4
- 5
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4
- 8
射撃攻撃を行う。ダメージが通った相手に硬直を与える
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
素手
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| -5
| 0
| 至近
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
防弾防刃ジャケット
| 6
|
| 防具
|
| -
| -
| 3
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 判定ダイス+2個
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| シナリオ3回、達成値+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 90
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
幼少の頃、物心がついてすぐに暴走をしたためUGNに保護され、親元を離れる。
その後、能力制御を身に着け小学生になるころ。同級生が親といるのを見て今なら親元に戻れると思い親を探しにわずかな記憶を頼りに街に出るが、感情の昂ぶりや不安から再び能力を暴走させてしまった
精神的に脆いことをその件から自覚し、家族を求めながらも求めてはいけないと自分を戒め、UGNのエージェントとして割り切って活動を重ねた。
支部長に任命され、まず考えたことはいかにして覚醒オーヴァードの心理面のサポートを充実させることだった。
事務所を構え、人の出入りがしやすいようにし、一般人と適度に交流ができる場所
そう、今の彼女はゲームセンターの店長である。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|