ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トリヤマ ピコ郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幽世の鬼火ゲシュペンストトリヤマ ピコ郎

プレイヤー:nabe

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:四輪2 知識:レネゲイド1 情報:裏社会1
知識:オカルト1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人 HPダメ常に2D軽減。バックトラックの一番高い目を「1」にする。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 2
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃ダイス+LV個。射程:至近になる。同一エンゲージに攻撃可能。
神殺す刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[アーキタイプ:火砲] を選択
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
[種別:アーキタイプ]のアイテム装備してる間のみ使用可能。戦闘移動を行う。1シーンLV回
アストラルアイス 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
[種別:アーキタイプ]の武器による攻撃命中判定+LV個。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:火砲 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 ‐4 LV×3+12 不可 200m 攻撃に使用後破壊。両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
侵蝕する悪意 0 15 エンブレム/一般 マイナーアクションで使用。メインプロセスの間、自分の攻撃が命中した時暴走以外のバッドステータスを対象に与える。1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

パンプキンシザーズとかジャックオランタンとかmtgの意志の力「パワーオブウィル」とかその辺。
160点なら「チェックメイト」と「ファイナルストライク」追加したい。


幼い頃乗った飛行機がハイジャックに遭い不時着。この時にオーヴァードに目覚め生き残ることができたが自分以外の家族は行方不明になったことで天涯孤独になる。
幸運だったのは遭難状態になってすぐに保護された事。不運だったのは保護したのが過激な反政府組織だった事。
命を助けた見返りに少年兵として志願させて、子供という立場を利用した拠点破壊や情報収集を主として活動をするようになる。
訓練を受けたが所詮使い捨ての少年兵。活動中に致命傷を受け文字通り命を落とす事も多々あったがオーヴァードの能力で蘇生、復活を繰り返し感覚と精神を摩耗させながら与えられた任務を果たしていった。(Dロイス要素)




「トリヤマ」は本名ではないが『日本人?ドラゴンボールだろ!』と現地の人間に言われ以降メンバーからそう呼ばれるようになる。日本に戻りヤクザ屋さんに自己紹介した際「トリヤマ?つったらドラゴンボールか」から始まり登場人物の名前で耳に残ったもの(ピッコロ)を呟いたのを気に入ったと勘違いされてこの名前を名乗る事になった。本当の名前は何度も死に戻るうちに忘れたので仮に判明してもピンとこない。




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット