葛橋真智
プレイヤー:りお
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 死
| 18 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 7 |
RC | |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| 運転:四輪 | 2 |
| |
知識:レネゲイド | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 守護天使-シティガーディアン-
| |
―
| |
|
|
| AIコンシェルジュ「YW」ユウ
| 庇護 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
| 灰かぶりのノア
| 遺志 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセ:バロ
| 3
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
| C値-LV(下限7) |
|
| 瞬速の刃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| ダイス+(LV+1)[4,5,6] |
|
| 浸透撃
| 2
| メジャー
| 〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| ―
|
| 攻撃に対してガードを行えない シナリオLV回[2,3,4] |
|
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| ダイス1つを10にする シナリオLV回(3,4,5) |
|
| 力の法則
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
| ダメージを[1+LV]D(4,5,6)する。R1回 |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
| 判定を失敗させる シナリオ1回 |
|
| 孤独の魔眼
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
| ―
|
| 対象:範囲または範囲(選択)の攻撃判定前に使用。対象を単体に変更する シナリオLV回(1,2,3) |
|
| 守護天使
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
| 判定直前宣言 ダイス+5 判定に対してダイスを減らすペナルティの効果を受けない シナリオ3回 |
|
| 仕組まれた幸運
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 因子を仕組んで運を左右する |
|
| 猫の道
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 縦横無尽に領域内を移動する 必要と感じたらRC |
|
| ポケットディメンジョン
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 空間を作る |
|
| 軽快なる積荷
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 領域を調整して自分の行動に意識を引かせないようにする |
コンボ
コンセ:瞬速の刃
- 組み合わせ
- C値-LV(下限7):ダイス+(LV+1)[4,5,6]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2+4
- 7
- 7
- 5
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 7
- 5
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| シークレットカスタム
|
| 15
| エンブレム 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 5
| -
| 20m
| 射程内のキャラが判定を行う際に使用 判定ダイス-3 シーン1回
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 19
| 158
| 15
| 0
| 202
| 0/202
|
|
容姿・経歴・その他メモ
一人称:俺(仕事中は私) 二人称:お前
元警察の探偵。
警察は制約が多すぎると自分で自由に動ける探偵職に転職した。
正義感は強いが、法順守というよりは自分の中の正義を貫く方に重きを置く。結果主義。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 30
|
|
|
| 消費
|
|
|
|
| 8
|
|
|
| EE
|
|
|
|
| 34
|
|
|