ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“うえかげ特化マン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“うえかげ特化マン”

プレイヤー:塩谷あれる

自由登録 基本ステージ 適合×濃縮

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ビジネスマン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正6リタイアード×2
侵蝕率基本値24

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉1
回避 知覚 意志2 調達2
運転:四輪2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 《原初の~》として扱う事が出来る「制限:-」のエフェクトを一つ取得できる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
傍らに立つ影:生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2 Dロイス
全ての〈情報:〉に代替可能。判定ダイス+Lv
飢えし影 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+Lv+2の射撃攻撃。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)

コンボ

組み合わせ
《飢えし影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
9+DB
8
9
42
100%~159%
9+DB
7
9
45
160%~220%
9+DB
7
9
48
220%~
9+DB
7
9
51

組み合わせ
《傍らに立つ影:生き字引》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7+DB
8
3
100%~159%
8+DB
7
3
160%~220%
9+DB
7
3
220%~
10+DB
7
3

全ての〈情報:〉に代替可能

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 〈意志〉 達成値+1
ストレンジフェイズ 15 一般 〈RC〉のエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+3
リタイアード 10 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレム一つを取得。経験点は別途支払う事。
このアイテムは最大3つまで取得することが可能であり、このアイテム一つにつき基本侵蝕率を+3すること。
指定①:適合体
指定②:濃縮体
適合体(ブレッスド) 15 エンブレム/一般 指定:《飢えし影》
取得時に取得している「最大Lv:10」のエフェクト一つを指定し、その効果を計算する時、Lvを2倍にして扱う。
濃縮体(エンリッチド) 15 エンブレム/一般 指定:《飢えし影》
取得時に取得している「最大Lv:10」のエフェクト一つを指定し、その効果を計算する時、Lvを2倍にして扱う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 80 55 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

製作条件
・【適合体】、【濃縮体】を両方取得していること
・上記アイテム群の対象となるエフェクトを最大レベルで取得すること
・ワークスは【UGN】、【FH】を含まないもののみ使用可

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット